人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のも僕の名字で作る?

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

君のも僕の名字で作る?_f0079061_20282743.jpg

Commented by dejikaji at 2009-10-21 21:38
mnさん、こんばんはです。
いいですね~タイトル♪mnさんのこう言う付け方好きです(●^o^●)
なんでしょうか、屋外ではなく何処かのセットで撮ったような雰囲気ですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-10-21 22:31
こんばんは
今回の浅草シリーズは、人が変わったような新しい目線で捉えられてますね~
何処となく古く、でも現代の雰囲気! 新しい目線を開眼されたようで今度会ったら教えてくださいね(真似出来ませんけど)(・汗・)
Commented by nobby_labo at 2009-10-22 00:11
こんばんは
人力車が早くても後のカップルが写らないし、遅くても行き過ぎで、良いタイミングで写り込みましたね・・・
こう言う写真好きだなぁ・・・
Commented by monopod at 2009-10-22 00:59
面白い写真ですね。
カップルと人力車、なんの脈絡もないのですが
自然とフレームの中に収まっていて、ほほえましいです。
Commented by halkyoto at 2009-10-22 05:59
どこで撮られたのかな?って思いましたが浅草なんですね。
本当は静的な場面なんでしょう土,前を通る人力車で写真動きが出ていておもしろいです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-22 13:20
こんにちは。前回の更新も、今回の更新も、ドラマがあって
いいですねえ。人力車が走った瞬間にちょうどカップルの
迷った感じが重なって、ベストタイミングですね
Commented by m-howell at 2009-10-23 08:00
映画のワンシーンのようですね。
ここからストーリーが始まっていくような...
カップルの距離が初々しくて羨ましいです(^v^)
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:09
デジ鍛冶さん こんばんは
ISO6400でちょっといつもよりコントラストが高い(というか,いつもはコントラストを落としてるんで,これが撮って出し)のでそんな感じがしますかね?
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:10
sima7sima7さん こんばんは
浅草は何度も行っているので,少しは違った物もとってみようとおもっただけです。  あんまり変わっていませんよ。 街撮りの別の目を開眼したいですけどね。
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:11
noBBy_laboさん こんばんは
こういうときは連写してみたくなるんですが,なぜか連写だと良いのが撮れないんですよ。 不思議と単写の方がタイミングが合います(^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:12
monopodさん こんばんは
そう,なんの関係もないんですが,浅草の雰囲気を出すのに人力車を入れちゃいました。
無くても良いんですけどね。というか,狙いからすればない方が良いと思います。  やはり,写真は引き算ですね~
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:13
Halさん こんばんは
↑で人力車はない方が良いかと思ったのですが,そうか,動きは出ますね。
有り難うございます。
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:14
koheiさん こんばんは
このカップル,実際にかなり迷っていたんですよ。
だからシャッターチャンスが沢山ありました(^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-23 21:15
ハウエルさん こんばんは
この二人,あんまり慣れていないデートなんでしょうね。
見ていて何となくほほえましかったです。 男性は一生懸命でしたよ。
by mn3m | 2009-10-21 20:28 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m