人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな花壇

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

華やかな花壇_f0079061_20173973.jpg

Commented by yumeshiyasin at 2009-11-09 21:33
被写体の組み合わせが面白いですね!
光や影を意識して撮影されているのもステキです。
Commented by dejikaji at 2009-11-09 21:36
mnさん、こんばんはです。
この花なんて名前でしたっけ?
こちらではよく道端に群生してるの見掛けます。
脇の忘れられた青い傘がいい存在感出してますね。
Commented by H2O at 2009-11-09 22:28 x
犬のふんは飼い主が必ず始末しようとするのですが、うちのチロは後ろ足で蹴飛ばしまくるので始末できないことが多いです(内心ウイ奴じゃ・・)反省してます、此も写真の力ですね 笑
Commented by sima7sima7 at 2009-11-09 22:45
こんばんは
一瞬、京島の花壇かと思ったくらいに庶民感覚の花壇ですね。あの青山とはビックリです
傘の忘れものが妙にピンクの花にマッチしてますね。 
Commented by henronin at 2009-11-10 11:29
青い傘が印象的です この花なんですかね 5.6年前可愛い花だ
ったので渋谷の職場から貰ってきたのですが凄い繁殖力で少し困っ
てます 外来種の雑草ですかね。
Commented by halkyoto at 2009-11-10 18:02
いろんなものが周りにあってたしかに賑やかな花壇ですね。
Commented by mn3m at 2009-11-10 20:49
元永さん こんばんは
今週は落ち穂拾いになってますので,こんなのも出てきました(^_^)
光と影はやっぱり美しいですね。 この写真はそうでもありませんが,美しい影を見つけると写真をやっていて良かったと思う瞬間です。
Commented by mn3m at 2009-11-10 20:50
デジ鍛冶さん こんばんは
ゴメン,自分もこの花は名前が判りません。 よく見ますよね。
こちらでもよく道ばたで見ますね。 繁殖力が強いみたいです。
Commented by mn3m at 2009-11-10 20:51
H2Oさん こんばんは
あははは,チロちゃんは親孝行ですね(^_^)
なんかまとまりのない画になってますが,有り難うございます。
Commented by mn3m at 2009-11-10 20:51
sima7sima7さん こんばんは
この傘に焦点を絞って撮っても良かったかな~と反省してます。
ちょっとまとまりがないような・・・
Commented by mn3m at 2009-11-10 20:52
遍路人さん こんばんは
自分もこの花は知りません(_._)
確かにどこでもよく見かけるし,繁殖力が強そうですよね。
Commented by mn3m at 2009-11-10 20:53
Halさん こんばんは
ごちゃごちゃをしっかりとまとめるのは難しいです。
CommAさんが得意の分野ですね。
by mn3m | 2009-11-09 20:18 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m