人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町ガード下

      D3+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D, Ai AF Nikkor 50f1.8D

有楽町ガード下_f0079061_20184837.jpg






有楽町ガード下_f0079061_2019849.jpg

         神田ばかりでは飽きるので,以前撮った有楽町に戻ってみました。
Commented by dejikaji at 2009-12-09 20:43
mnさん、こんばんはです。
いいですね~画になるガード下が沢山あって。
京都は無いんですよね~・・・・・。
1枚目、小さな女の子にはこのガード下の光景、一体どんな風に見えてるんでしょうかね?(*^_^*)
Commented by henronin at 2009-12-10 10:49
自分も撮った事のあるガード下ですが 人物の入れ方で全然違った場所に見えます 人物写真として狙わないといけませんね。
Commented by mn3m at 2009-12-10 19:52
デジ鍛冶さん こんばんは
東京には山手線がありますからね(^_^)
至る所ガードだらけですよ。  でも,画になるのは神田,有楽町,御徒町辺りかな~
ガード下と言っても一枚目の有楽センターは特別ですけどね。
Commented by mn3m at 2009-12-10 19:53
遍路人さん こんばんは
自分は逆に最近は人物に頼りすぎているような気がしていて悩んでます(^_;
by mn3m | 2009-12-09 20:23 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m