人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずさ

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

あずさ_f0079061_19422731.jpg

        写真展の帰り,秋葉原駅で
        
        2日目は自分が会場に行く前の時間,お昼前後の早い時間にいらっしゃった
        方が多かったみたいです。 残念。
        また,外の看板を見て通りすがりの方やご近所の方が結構入っていただき
        うれしかったです。 人通りの少ない場所なので,フリーの方は期待してい
        なかったので余計にウレシイですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-10 20:19
こんばんは
今日はお疲れ様でした。 ラスト1日ですが頑張りましょう!
昨日の目黒の坂の疲れが、今日出ちゃったかな(^笑^) やはり坂は苦手です
しっかり途中で撮影される当たりは流石です。 自分は今週、諦めました
Commented by tobi-photo at 2010-01-10 20:54
中日終了、お疲れ様でした。
いよいよ明日は最終日ですが宜しくお願いします。
いや、いや、しっかり今日も撮ってられるなぁ~
Commented by korotyan27 at 2010-01-11 00:38
こんばんは。初めましてkorotyanと申します。
本日は写真展にて温かくもてなして頂きありがとうございました。
広角で撮る街角や、露出を抑えた写真群は私の撮る写真に一番近いなぁと思ってみておりました。
まだ全部見てないのでゆっくり見返してみたいと思います。
リンク頂いて行きますね。またよろしくお願いします。
Commented by dejikaji at 2010-01-11 20:00
mnさん、こんばんはです。
なかなかカメラ出し憎そうなシチュエーションですが、きちきちなフレーミングで決まってますね。
本日最終日ですね、ところでCommAさんは元気にされてますか?
Commented by leica_m4m at 2010-01-11 20:44
本日、夕方に突然お邪魔しました。
鋭いスナップをたくさん堪能させていただきました。
今後ともぞうぞよろしくお願いいたします。^^
Commented by takasan at 2010-01-11 20:45 x
こんばんは~!
余韻が残る写真ですね~。お見事です。
Commented by mn3m at 2010-01-11 22:48
sima7sima7さん こんばんは
3日間お疲れさまでした(_._)  いや~,さすがに疲れましたね。
でも,良い思い出になりましたよ。
今週は何も撮っていないので,来週はどうしようかと思ってます。
Commented by mn3m at 2010-01-11 22:48
TOBIさん こんばんは
ほんと,3日間お疲れさまでした。  第2回ができるようにまた撮影に頑張りましょう(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-11 22:50
korotyanさん こんばんは
昨日は写真展にご来場いただき有り難うございました。
同じ街撮り仲間として,これからも宜しく御願いします。
今度は撮影会にも参加してください。
これからも宜しく御願いいたします。
Commented by mn3m at 2010-01-11 22:55
デジ鍛冶さん こんばんは
普段はこういう場面ではちょっとカメラを出せないのですが,人が少なかったのでちょろっと(^_^)
CommAさんは写真は何とか初日の朝に貼れたのですが,会期中は全くこれませんでした。  でも,初日の朝にお会いしたときは元気そうでしたよ。
Commented by mn3m at 2010-01-11 22:56
leica_m4mさん こんばんは
本日は写真展にご来場いただき有り難うございました。
ライカM4のお話しは大変楽しかったです。
こちらこそ今後とも宜しく御願いいたします。
Commented by mn3m at 2010-01-11 22:57
takasanさん こんばんは
今週は写真展で全く撮れていませんでしたので,普段撮れないところでもカメラを出しちゃいました。
今週は在庫生活になりそうです。
by mn3m | 2010-01-10 19:43 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m