人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を買って下さい

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

僕を買って下さい_f0079061_17584818.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-01-16 20:28
こんばんは
今日は有楽町に出没でしたか?! 一瞬頭をよぎったんですが、今日は近場で遊んじゃいました(・汗・)
タイトルの付け方がホントに上手いな~ まるでクマさんが喋ってる様に見えるから不思議です
Commented by tobi-photo at 2010-01-16 20:58
流石ですねぇ、自分だったら小さい子供を待って撮っていたような気がしますが、そうなると、所謂ありきたりな写真になっちゃうんでしょうね。
Commented by sa-bch at 2010-01-16 22:53
あ・・・・うちの玄関にいます♪
Commented by Shikokuboy at 2010-01-16 23:49 x
可愛いぬいぐるみですね。
有楽町ですか。
私はこの写真好きです。
Commented by nobby_labo at 2010-01-16 23:51
こんばんわ
でかいプーさん・・・高いんだろうなぁ
Commented by henronin at 2010-01-17 11:31
流石です 左の半分に切られた女性が効果的です 目線が決まってますね。
Commented by mn3m at 2010-01-17 19:07
sima7sima7さん こんばんは
昨日は北千住ですか?  自分も頭をよぎったのですが,時間がなかったので外出のついでに近場で済ませました。
とっさに撮ったので,構図も何もありません(^_;
Commented by mn3m at 2010-01-17 19:08
TOBIさん こんばんは
そうなんですよ,やっぱり大人の方がオモシロイかな~とおもいまして。
それもおじさんが良いな~と思ったら来てくれました(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-17 19:08
sa-bchさん こんばんは
ぷーさんはかわいいですよね。
でも,大きいのは結構高いですね~
Commented by mn3m at 2010-01-17 19:11
Shikokuboyさん こんばんは
ありがとございます。
自分も写真は好き嫌いで見る方なので,そういっていただけるとウレシイ。(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-17 19:12
noBBy_laboさん こんばんは
高いですよ。 値段を見てびっくりしました(^_^)
Commented by mn3m at 2010-01-17 19:12
遍路人さん こんばんは
左の女性は中途半端なのですが,何とかはいってくれました。
なかなかタイミングが合いません。
by mn3m | 2010-01-16 17:59 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m