人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインロッカーの前で

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

コインロッカーの前で_f0079061_21173290.jpg

Commented by halkyoto at 2010-02-05 22:38
この足の広げ具合はなんなんでしょ。
いろいろ想像させてくれますね。この写真。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-05 22:41
こんばんは
mnさんのお得意の、足姿で物語を想像させるカット! けっこう好きなんですよ(^笑^)
この踏ん張った足姿。重いものでも入れたんですかね(・汗・)
淡い光が余計に興味を抱かせる光ですね~
Commented by henronin at 2010-02-06 12:00
足の広げ具合 膝の曲げ具合とを考えるにかなり加重が掛かってそう?とにかく色々と想像出来る一枚です 
夕陽でしょうかこれもいいですね。
Commented by mn3m at 2010-02-06 20:16
Halさん こんばんは
変な写真ですいません。
時々こんなのが気になります。
Commented by mn3m at 2010-02-06 20:16
sima7sima7さん こんばんは
正解(^_^)
なにやら重そうな荷物を入れてましたね。
これから夜の渋谷に繰り出すにはジャマだったんでしょう。
Commented by mn3m at 2010-02-06 20:17
遍路人さん こんばんは
光は残念ながらお店からの明かりです(^_;
周囲にビルが多いとなかなか夕日を楽しむ場所が無いですね。
by mn3m | 2010-02-05 21:17 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m