人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱスゲー

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

やっぱスゲー_f0079061_192994.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-02-06 20:25
こんばんは
雷門を見てると、必ず同じようなアクションをされる方を見ますね(^笑^)
さすが人間ウォッチの名手です。 あれ!中を見れるんだったかな~ 記憶が無いな~
今度、同じスタイルで見てみます(^笑^)
Commented by dejikaji at 2010-02-06 20:26
mnさん、こんばんはです。
雷門の提灯、そう言えば真下から覗くの忘れてたな~。
中見えるんですかね?
こう言う観光地での人間模様も面白いものですね。
Commented by halkyoto at 2010-02-06 21:10
こうして見ると提灯の大きさが実感できますね。
提灯の中は何があるのかな?
Commented by koumonomio at 2010-02-06 21:11
カメラマンだけでなくカップルの仕草がとても好いです。
流石ですね~♪
Commented by sa-bch at 2010-02-06 22:56
中、見たくなりますね。
ナイスタイミング♪
Commented by nobby_labo at 2010-02-06 23:01
こんばんわ
雷門ですよね・・・
松下幸之助が奉納したとは・・・知りませんでした。
すげぇ~(笑)
Commented by monopod at 2010-02-07 03:06 x
いいタイミングですね!
見上げる三人の表情、仕草が素敵です(^^)b
Commented by sei-koba at 2010-02-07 07:50
おはようございます
良いですね〜、
夕暮れの雰囲気に合った人の表情も街の色も

Sei
Commented by henronin at 2010-02-07 10:19
見上げる人 カメラを向ける人いいタイミングですね、提灯の裏が良いとの話を聞いて確か見たはずですが
記憶に残っていない所を考えると自分は感動しなかったようです...トホホ...。
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-07 13:56
え、これ雷門ですか? 松下さんだったんですか!
Commented by mab at 2010-02-07 15:28 x
女の子の表情がいい!
でもって、松下氏の金ぴかな名前がすごく厳かで、またスゲーってかんじです!
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:14
sima7sima7さん こんばんは
皆さん見上げますよね。 それと,記念撮影(^_^)
中はたいしておもしろくないですよ。
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:15
デジ鍛冶さん こんばんは
中は見えることは見えますが,ん~,自分では画にできませんでした。
光によってはおもしろかもしれません。
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:15
Halさん こんばんは
雷門の提灯はデカイですよ(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:16
koumonnnomiyoさん こんばんは
構図がイマイチなんですが,こういうのは取り直しが聞かないので(^_^)
何とか押せただけで良しとしました。
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:17
sa-bchさん こんばんは
以外と中を覗く人は少ないですよ。
みても余りおもしろくありませんし(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:18
noBBy_laboさん こんばんは
さすがに幸之助翁です。
こんな所にも貢献してます。
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:19
monopodさん こんばんは
記念写真を撮る人は多いのですが,こういう風に見上げてくれる人は意外と少なくて。
カメラの方と同時だったのはラッキーでした。
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:19
sei-kobaさん こんばんは
かろうじて光があたってくれたので,何とか表情が判るように撮れました。
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:20
遍路人さん こんばんは
自分は何回か中を覗いているのですが,ん~,自分には写欲の沸く物はありませんでしたよ。
光にも依るのかな~
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:21
koheiさん こんばんは
そうなんです。
この大提灯は松下さん寄贈(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-07 19:22
mabさん こんばんは
あれだけ浅草に通っていますが,以外と提灯は撮っていません。
久しぶりでしたが,いい方が来てくれました。
by mn3m | 2010-02-06 19:29 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(22)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m