人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆きのベンチ

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

嘆きのベンチ_f0079061_20274498.jpg

          不忍池シリーズですが,黙っていれば別の場所に見えるか・・・
Commented by Shikokuboy at 2010-02-08 20:38 x
お洒落なベンチですね。
このおじさん、眠ってるようですが、何か嘆いてるのでしょうか。
人生がかいま見えるようですね。
Commented by dejikaji at 2010-02-08 20:57
mnさん、こんばんはです。
おじさんのポーズ以上に伸びる影が語りかけてきますね~♪
今回おでんの屋台が出て来ませんね~。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-08 21:03
こんばんは
良いですね~ 斜光の織り成す影描写! 影のスタイルだけでドラマが出来そうです
このおじさんは、池を見ながら何を考えているんでしょうね?! 暖かな寝床は何処かかな・・。
Commented by nobby_labo at 2010-02-08 23:14
こんばんわ
この方は寝てるんでしょうか・・・
それにしてもタイトルの付け方が絶妙です。
Commented by fuwafuwa-razuri at 2010-02-09 10:03
これ、いいですねぇ~♪
mnさんの街撮りも興味津々ですが、
この2作はかつて某アルバム(笑)でのmnさんを思い出して
ちょびっとなつかしいです。
この作品も色温度を操って下の「蓮池」と同じトーンにすると、ステキな連作ができそうですね♪
Commented by yumeshiyasin at 2010-02-09 14:54
冬の日差しが効果的ですね!
冬は影も頂きですね!
Commented by mn3m at 2010-02-09 20:33
Shikokuboyさん こんばんは
不忍池のベンチには色んな方が座るので楽しめます。
特に夕方の斜光の時は逆光になるのでいいですよ。
Commented by mn3m at 2010-02-09 20:34
デジ鍛冶さん こんばんは
今回はおでんやさんにいい方がいなくてボツ。
でも,↑に無理矢理ボツ作品をアップしておきました(^_;
Commented by mn3m at 2010-02-09 20:35
sima7sima7さん こんばんは
風は強かったのですが,お天気が良かったので気持ちが良かったのかも?
ホームレスの方かどうか微妙な感じでしたが,荷物が無かったので違うかな?
Commented by mn3m at 2010-02-09 20:36
noBBy_laboさん こんばんは
はい,多分寝てるだけ・・・
無理矢理タイトルの雰囲気にしてしまいました。
Commented by mn3m at 2010-02-09 20:37
razuさん こんばんは
そういえば,昔は花とか↓のようなのを撮ってましたね(^_^)
最近なかなかこういうのにレンズを向けないのですが,不忍池に行くと何となく撮りたくなります。

お言葉に甘えて↓と同じようなWBに仕上げなおしてみました。
Commented by mn3m at 2010-02-09 20:38
元永さん こんばんは
元永さんの街の色とデジスナ作品で影の使い方を勉強してます(_._)
Commented by tobi-photo at 2010-02-09 21:01
シアン系の色味が効いてますね。
ベンチの影もイイ雰囲気出してますよね。
Commented by mn3m at 2010-02-12 23:00
TOBIさん こんばんは
遅くなりすいません。
こういう影ができると不忍池とは思えないですよね。 
ヨーロッパの雰囲気にしてみました。
by mn3m | 2010-02-08 20:11 | 上野界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m