人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の土手

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

土曜日の土手_f0079061_21133878.jpg






土曜日の土手_f0079061_2114085.jpg






土曜日の土手_f0079061_21141632.jpg






土曜日の土手_f0079061_21143515.jpg


      明日から韓国に出張しますので,2日ほどお休みします。
      今回も写真は撮れません(^_; 台湾より強行軍の予定。
      真央ちゃんがキムヨナに勝つと身の危険を感じるかも?
Commented by haru_ogawa2 at 2010-02-23 22:34
いかにものんびりした気持ちの良い日という感じですね。かにも捕まえていましたか。

海外出張ご苦労様です。身の危険?ヨン様のワッペンでも鞄に付けていったらどうですか?
Commented by sima7sima7 at 2010-02-23 22:53
こんばんは
おや?バックの色彩が変わったので、違うブログに来ちゃったと思っちゃいました
そのせいか、家族スナップが余計に仄々と感じますね。
3枚目の、小さな子供を見つめる、ばあちゃんの後姿が柔らかくって良いですね~
韓国ですか~ 向うは相当に寒そうですから気をつけてください。辛いキムチをタップリ食べれば平気かな(^笑^)
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-24 06:47
春が近づく雰囲気、伝わってきますね。やはり太陽は気持ちいいです。
真央ちゃんの優勝を私は祈っています笑 お気を付けください!
Commented by nobulinn at 2010-02-24 07:50
おはようございます。
土曜日の羽田ののどかな雰囲気が伝わってきます。
特に3枚目のお写真、ほのぼのしてて、良いですね!
1枚目の空の広さが気持ちよいです♪
Commented by nobby_labo at 2010-02-24 07:58
おはようございます。
休みの日の土手はさまざまな人間模様がありますね
土手といって思い出すのは金八先生のオープニングです。

韓国出張、気をつけて行って来て下さい。
身の危険が濃厚かも・・・(笑)
Commented by dejikaji at 2010-02-24 18:35
mnさん、こんばんはです。
1枚目の女性のポーズがいいですね(●^o^●)
それトラストの靴泥まみれにしながらもカニ捕る子供達もええな~♪
台湾に続いて今度は韓国ですか?
向こうは寒いでしょうから、風邪ひかないように気を付けて行って下さいね~!
Commented by halkyoto at 2010-02-24 18:43
出張ごくろうさまです。
mnさんが身の危険を感じるような結果になればうれしいのですが・・。(^^;)
写真,のどかな春の陽気が伝わってきますね。
Commented by tobi-photo at 2010-02-24 21:28
流石ですわ~、実は自分もこの堤防でスナップ狙ってたのですがどうもいいシーンにめぐり合えませんでした。
Commented by monopod at 2010-02-25 03:57 x
一枚目、このスキンにとてもマッチした写真ですね。
すごくいい感じです(^▽^)
Commented by m-howell at 2010-02-25 12:28
1匹の小さなカニに食いつくように見入る子供たちが
なんとも素晴らしいですね。
苦労して捕ったいくつもの要素が1枚の写真に収められていて素晴らしいと思いました(^^♪
Commented by cabin_um at 2010-02-26 00:48
mnさん、こんばんは!
先週はお疲れ様でした&今度は韓国出張ですか!ご苦労様です。
今回は飲み会だけでしたが、新しいメンバーにも会え、参加できて
良かったです。暖かな土曜日の午後、この羽田空港の繁栄のすぐ
脇で暮らす人々の暮らしを感じるスナップが素敵でした。タム90mm
も、イメージが広がるいい仕事をしてくれましたねえ。
Commented by mn3m at 2010-02-27 10:52
Halさん こんにちは
暖かくてのんびりした一日でしたよ。
韓国ではヨンさまの住んでいるマンションの前も歩いてきました(^_^)
Commented by mn3m at 2010-02-27 10:54
sima7sima7さん こんにちは
大分長いこと暗いスキンでしたので,気分を変えてみました。
3枚目はばあちゃんじゃなくて,爺ちゃんです(^_^)
真央ちゃん,残念でしたね。 無効でのキムヨナ人気はすごいですよ。
Commented by mn3m at 2010-02-27 10:59
koheiさん こんにちは
今週は日本も暖かかったようですが,韓国もコートが要らないぐらい暖かくて助かりました。
真央ちゃん残念でしたが,今年の不調を考えれば上出来ですよね。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:01
nobulinnさん こんにちは
もう少し羽田らしい水辺の光景を撮れれば良かったのですが,そちらは他の方に任せました(^_^)
この辺はのんびりした雰囲気がいいですね。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:02
noBBy_laboさん こんにちは
川のある光景というのは良いですよね。
自分も大好きです。  家のすぐ側にも川が流れているので良く散歩します。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:03
デジ鍛冶さん こんにちは
韓国は日本と同じぐらいに暖かくて助かりました。
厚いコートを着ていったのですが,殆どホテルに起きっぱなしでしたよ。
寒いのが苦手な自分には有り難かったです。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:04
Halさん こんにちは
真央ちゃんは残念でしたが,それでも銀メダルですからね。
立派なもんだと思います。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:05
TOBIさん こんにちは
自分もなかなか良いシーンに巡り会えませんでしたので,少し強引に撮ってみました。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:06
monopodさん こんにちは
モノクロが見やすいスキンを選んでみたんですが,以外とカラーも良いみたいですね。 しばらくこれで行ってみます。
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:09
ハウエルさん こんにちは
ラストはどこまで子供達を入れるか迷いましたが,すこし回りをカットしてみたのですが,良かったでしょうか?
Commented by mn3m at 2010-02-27 11:13
CABINさん こんにちは
今回の撮影会はなかなか気に入ったのが撮れませんでしたけど,打ち上げは楽しかったです(^_^)
次回は是非CABINさんの参加を期待してます。
by mn3m | 2010-02-23 21:14 | 羽田 | Trackback | Comments(22)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m