人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

読書_f0079061_23333687.jpg

        今日は飲み会で今頃のアップになりました。
        眠いのですいません,皆さんの所には明日お邪魔します。
Commented by hiziy-3094 at 2010-04-15 13:10
こんにちは ♪
好いですねェ_!
このお写真だけで 周りの環境が浮かぶようです
手前のアイスの棒?が 気になって・・・<あたり>とか ?
Commented by photo-by-kohei at 2010-04-15 16:20
う〜ん、影が素晴らしいです。何の本を読んでいるのでしょうか。
昆虫図鑑だったらいいな、なんて思ってしまいます。自分の子どもの
頃はそんな感じでした。
Commented by mn3m at 2010-04-15 19:43
hiziyさん こんばんは
有り難うございます。
あ~,アイスの棒ね~。  見てくるのを気が付きませんでした。
当たりは捨ててないでしょう(^_^)
Commented by mn3m at 2010-04-15 19:44
koheiさん こんばんは
マンガじゃないのだけは確かなんですが・・・
昆虫,好きだったんですか?  自分も図鑑を見るのは好きでしたね。
by mn3m | 2010-04-14 23:34 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m