人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れない肉まん

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

売れない肉まん_f0079061_19523358.jpg

      すごく美味しそうに見えるんですが,この店構えだとね~
      お客がいるのを見たこと無いんですが,潰れていないので売れてるのかな?
Commented by pmg4867 at 2010-04-16 20:24
mnさん、こんばんは。
不思議なお店はいっぱいありますよねl。
どー見たって客が入ってないのに、しっかり営業しているお店って。
きっと企業秘密はあるはず・・・。(◎-◎)
結構、○○対策だったりして。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

by アレックス
Commented by dejikaji at 2010-04-16 20:41
mnさん、こんばんはです。
100円てのは随分安くっていいんですが、やはりこの店構えがね~・・・・・。
でも潰れないって言う事は、ネット通販ではかなり人気があったりして???(笑
町中にたまにありますよね、どう考えても商売成り立ってない感じがするのに、潰れない店。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-16 20:48
>こんばんは
以外に、こんなお店が美味しいお店だったりしますからね!今度、試食してみようかな(^笑^)
この頃、京島での撮影には、商店街でお弁当買うようになりました。 安くってボリューム満点ですね
Commented by readymade_ayu at 2010-04-16 23:01
あのお店ですねっ。
どこか大手の中華料理店などに卸しているのではないでしょうか。
こんど買ってお店の方に確認してみてください・・・気になります。
Commented by nobby_labo at 2010-04-16 23:08
こんばんわ
不思議な店ですね・・・モノクロだと余計にそう感じますね
100円肉まん・・・安いですね
関西で肉まんはまたの名を豚まんと言います。
Commented by henronin at 2010-04-17 09:59
そう云えばどこかのTVで「お客来ないハンコやさんが何故つぶれないか」等といろんなお店を取り上げて放送してました 
何か謎がありそうですね、そう云えば我が家の傍にもショーウインドーに肉が置いてない肉屋さんが在ります 
聞く所によりますと学校給食に収めているとの事 納得!
Commented by mn3m at 2010-04-17 21:18
アレックスさん こんばんは
そうか,節税ね~
必要経費もあるし,赤字なら税金払わなくて良いし・・・
これは十分あり得るな~
Commented by mn3m at 2010-04-17 21:29
デジ鍛冶さん こんばんは
さすがにこのお店にはネット通販は似合わないな~
でも,息子がやってたりすると判りませんよね(^_^)
左側は厨房になっていて,ちゃんと作っているので売れてはいるみたい。
Commented by mn3m at 2010-04-17 21:30
sima7sima7さん こんばんは
見た感じ,美味しそうでしたよ。 安いし。
この時はあんまりお腹が空いていなかったので食べませんでしたけど,
よく考えたらこのお店が開いてるのを初めてみたんですよね。
食べておけば良かったと後悔してます。
Commented by mn3m at 2010-04-17 21:31
ayuさん こんばんは
そう,あの角のお店です。
次回は絶対に食べてみますね。 土曜日は開いてるのかな~
日曜日はしまっていると思います。
Commented by mn3m at 2010-04-17 21:32
noBBy_laboさん こんばんは
美味しそうでしたよ。
自分はこのぐらいの小さめの肉まんが好きですね。
Commented by mn3m at 2010-04-17 21:33
遍路人さん こんばんは
そうか,学校給食とかだと確かにお店にお客が来なくても関係ないですね。
いや~,皆さんの話を聞くと色々理由が考えられるな~
by mn3m | 2010-04-16 19:53 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m