人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京急大師線の旅 ~2

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D, AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

(1)
京急大師線の旅 ~2_f0079061_2152699.jpg




(2)
京急大師線の旅 ~2_f0079061_21524981.jpg




(3)
京急大師線の旅 ~2_f0079061_21531440.jpg




(4)
京急大師線の旅 ~2_f0079061_21534426.jpg




(5)
京急大師線の旅 ~2_f0079061_2154851.jpg

        今回は順不同です。
        川崎大師と,打ち上げの川崎駅前でのスナップ。
Commented by cabin_um at 2010-05-02 23:42
mnさん、こんばんは!
2枚目の雰囲気は、なかなかイイですねえ!結構気に入ってます。
4枚目と5枚目は場所が記憶にないのですが、斜光マジックが加
わって素敵です。特に4枚目は画角内に乱入した女の子の表情が
秀逸!まさか狙って?(^^)
Commented by nobby_labo at 2010-05-02 23:55
こんばんわ
2枚目のハイキーな木が好きです。
ボクもハイキー写真を撮りたいんですけど、いつもボツばっかりで・・・
5枚目の女の子はジャンプしてるんでしょうか?
不思議な1枚です。
Commented by halkyoto at 2010-05-03 06:02
2枚目はハナミズキの木だと思うんですが,この木最近増えましたね。
あちこちで見かけます。
ここでも5枚の組写真の二枚目として雰囲気を変えてくれてますね。
Commented by sei-koba at 2010-05-03 07:14
おはようございます
どれも人の表情、雰囲気が素晴らしいですね。
特に3枚目が良いですね。
構図といい、露出具合といい、本当上手いです。
なんだか、どんどんハードルが高くなるなぁ

Sei
Commented by henronin at 2010-05-03 11:57
五枚目が好きです、この太陽の傾き加減からみて川崎駅前ですか それにしてもこの場面を探し出す力はまさに神業ですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-05-03 20:43
こんばんは
3枚目は、覚えてますね~ 川崎の商店街の中にあった神社ですね
自分も、この赤が撮りたかったのですが、イマイチ押せませんでした(・汗・)
一番上に有るおみくじが目立ちますけど、望みが叶ったのかな?!(^笑^)
Commented by mn3m at 2010-05-03 21:46
CABINさん こんばんは
4,5枚目の場所は集合地点への帰り道に遭遇しました。
やっぱりこの時間帯の光は良いですね~
Commented by mn3m at 2010-05-03 21:48
noBBy_laboさん こんばんは
二枚目はカラーで攻めたかったのですが,どうもイマイチで。
なかなか良い枝振りが見つからずに途中であきらめた一枚です。
Commented by mn3m at 2010-05-03 21:49
Halさん こんばんは
東京にもハナミズキは沢山ありますね。
街路樹として植えてあるところが増えましたよね。
見る分には非常に魅力的な花なんですが,撮るとなると手強いですね~
Commented by mn3m at 2010-05-03 22:08
sei-kobaさん こんばんは
今回は余り人物を入れないで撮りたいと思って出かけたんですが,まだ無理みたいです。
Commented by mn3m at 2010-05-03 22:09
遍路人さん こんばんは
お察しの通り5枚目は集合地点への帰り道です。
普段なんでもない光景が斜光マジックで美しく浮かび上がりますよね。
Commented by mn3m at 2010-05-03 22:10
sima7sima7さん こんばんは
3枚目はあの商店街の神社です。
この赤には惹かれましたね。
今回はどうも撮ってる物がバラバラで(^_;
by mn3m | 2010-05-02 21:54 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m