人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

スカイツリー_f0079061_2085632.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-06-09 21:06
こんばんは
ずいぶんと高く上がってきましたね!自宅近くからも見えます(^笑^)
完成した後では変化が感じられませんから、建ってる時に変化を楽しみたいですね
と言っても、今回のようにドラマチックなカットは撮れません(・汗・)
Commented by tobi-photo at 2010-06-09 21:56
おおっ、スカイツリー!
完成前の状態を一度は見たいと思っていましたが、もうここまで来てるんですね!
シルエットで捉える辺りがニクイなぁ~(^^)v
Commented by dejikaji at 2010-06-09 22:02
mnさん、こんばんはです。
うお~ドラマティックな空ですね~、ハイライト重視の露出が渋いです。
スカイツリーってこんな横に飛び出した物ってありましたっけ???
しかし高いですな~、これで半分くらいですか?
現代のバベルの塔です。
Commented by cabin_um at 2010-06-09 23:28
mnさん、こんばんは!
ちまたでは早くもスカイツリーフォトが散見されますが、コチラは
まさにmnさん流のスカイツリーですねえ(^^)こうしてみると逆に
エンジェルラダーの大きさにこそ、自然のスケールを感じます。
Commented by nobby_labo at 2010-06-09 23:44
こんばんわ
スカイツリー、着々と成長してますね
光と影の具合が良い感です。好きだなぁこう言う写真
Commented by halkyoto at 2010-06-09 23:51
この巨大ツリー,早く完成しないと,作りかけは何故か怖い雰囲気を醸してますね。
Commented by nobu-nv at 2010-06-10 07:17
おはようございます!
スカイツリーのシルエットと天使の階段のコラボですね♪
シルエットで捉えたことでカッコイイ絵になってます。
こういうの好きです!
Commented by henronin at 2010-06-10 10:00
物語を感じます 東京タワーは3年で償却出来たとか?どうなるのでしょう。
Commented by mn3m at 2010-06-10 19:58
sima7sima7さん こんばんは
スカイツリーは東京タワーと違って画になりにくいですよね。
それでこんな光景を探してみました。
Commented by mn3m at 2010-06-10 19:59
TOBIさん こんばんは
早くしないと完成しちゃいますよ。
というか,最後はアンテナ部分の工事だけですから,あんまりおもしろくないと思いますので。
Commented by mn3m at 2010-06-10 20:00
デジ鍛冶さん こんばんは
上の方の出っ張りは第1展望台ですね。
もう少し工事が進むと第2展望台が見えてくると思います。
でも,なんかかっこわるいんですよね~
Commented by mn3m at 2010-06-10 20:01
CABINさん こんばんは
どうも普通に撮るとこのテレビ塔はおもしろくない(^_^)
脇役に回って貰いました。
Commented by mn3m at 2010-06-10 20:02
noBBy_laboさん こんばんは
有り難うございます。
帰り道にちょうど良い雲が出てくれまして,パチリと。
Commented by mn3m at 2010-06-10 20:03
Halさん こんばんは
そうですね,なんか寸胴でイマイチかっこよくないと感じているのは自分だけかな~
人気はあるみたいです。   だんだん見物人が増えていますよ。
Commented by mn3m at 2010-06-10 20:04
nobuさん こんばんは
あんまりこういう画は撮らない方なんですが,この雲と光に思わずパチリと行きました。
Commented by mn3m at 2010-06-10 20:05
遍路人さん こんばんは
東京タワーの方が絶対にかっこいいと思うんですが,どうなんでしょうね。
人気はあるみたいですから,以外と早く償却できるんじゃないかと(^_^)
by mn3m | 2010-06-09 20:09 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m