人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田寸景  ただの寸景

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

神田寸景  ただの寸景_f0079061_20565069.jpg






神田寸景  ただの寸景_f0079061_20571084.jpg

Commented by dejikaji at 2010-06-18 21:42
mnさん、こんばんはです。
1枚目、カップルの影がちょっと中途半端な状態になってるのが勿体ないですね~。
2枚目ははなの華かと思いきや、舞いでしたか(笑
Commented by sima7sima7 at 2010-06-18 22:37
こんばんは
秋の斜光と違って、夏の影って感じですね
明日も雨模様だし、撮りに行くのも気合が必要になっちゃいますね(・汗・)負けそうです
Commented by nobby_labo at 2010-06-18 22:55
こんばんわ
1枚目のカップルの距離感が何だか微妙ですね
2枚目ははなの舞って神田にもあるんですね・・・てっきり我が家の近所だけだと思ってました。ちなみに看板のデザインも同じです。
Commented by apy-k at 2010-06-19 10:31
あ、娘のバイト先だ。
・・・・・横須賀ですけど。

そして、たしかにここを通りました・・・・
撮っておけばよかったです!!
Commented by henronin at 2010-06-19 12:20
二枚目の人物の配置も決まってますが光の廻り方も良いですね
自分もこの時間に一度挑戦したいと思います、条件が揃ってもこうはいかないでしょうがね。
Commented by mn3m at 2010-06-19 20:14
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は人物を入れるつもりがなかったんですが,押す瞬間に歩いてきたので(^_^)
Commented by mn3m at 2010-06-19 20:15
sima7sima7さん こんばんは
週末になると落ち穂拾いなので,こんなのしかありません。
今日は上野に行ってみましたが,どうも最近不調です。
Commented by mn3m at 2010-06-19 20:17
noBBy_laboさん こんばんは
はなの舞は結構見かけますよね。
自分はあんまりお酒は得意ではないのですが,最近の居酒屋はシステマチックだし,安いし,良いことです。
Commented by mn3m at 2010-06-19 20:27
apy-kさん こんばんは
自分は神田は結構好きで,時々行きますが,飽きないところですよ。
是非一度じっくりと撮ってみてください。
Commented by mn3m at 2010-06-19 20:28
遍路人さん こんばんは
夕方の光を狙って出かけたのですが,ビル街はダメですね。
欲しいところになかなか日が射してくれません。
二枚目はいい感じで光が来ていました。
by mn3m | 2010-06-18 20:57 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m