人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハト

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

ハト_f0079061_20172645.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-07-30 20:38
こんばんは
ハトの存在感と夕日の切ない情感がぴったり合ってますね
こんな夕日を見ると、また明日も暑いのかな~と嘆きしか出てこない今日この頃です(・汗・)
Commented by dejikaji at 2010-07-30 21:09
mnさん、こんばんはです。
たまに出て来るハトのタイトル、今回はどんなのかな?と思い開いてビックリ!
こんなのが出て来るとは思ってませんでした。
うん~、雲で滲んだ夕日とシルエットのハトがちょっと切なさを感じさせてくれますね。
この大きさでもしっかり主題が主張してるんですからさすがです。
( ..)φメモメモ
Commented by readymade_ayu at 2010-07-31 15:40
かわいいですね。
Commented by mn3m at 2010-07-31 19:43
sima7sima7さん こんばんは
今日はお天気がイマイチでしたが,その分少しは過ごしやすかったですね。 ちょっと蒸し暑かったですけど。
風邪をひいてしまって,今日は撮影は休みでしたが,明日は暑いのかな~
Commented by mn3m at 2010-07-31 19:45
デジ鍛冶さん こんばんは
期待を裏切る画でスイマセン(^_^)
最近あまり枚数を撮っていないので,週末になると落ち穂拾いです。
ハトを見ると何となく撮りたくなるんですが,なかなか撮れる機会が無いですね。
Commented by mn3m at 2010-07-31 19:46
ayuさん こんばんは
ちっちゃいハトで・・・(^_;
by mn3m | 2010-07-30 20:17 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m