人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃業

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

廃業_f0079061_2065113.jpg






廃業_f0079061_20792.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-08-06 20:57
こんばんは
昭和のスタイルが、どんどん消え行く証拠写真のようですね
モルタル色のアパート!何所でも見れた光景が、気が付くと駆逐されていくんでしょうね
2枚目の窓にブルーのカーテンが!在りしの若者の姿が想像できますね
Commented by henronin at 2010-08-06 21:01
ここは自分も狙った事在るのですが こうは上手く撮れませんでした 流石ですね 一枚目が気にいってます
Commented by a1photo at 2010-08-06 21:30
心躍る、とはこういう光景でしょうか。
ナイスパチリです。
Commented by nobby_labo at 2010-08-07 14:05
こんにちわ
関西でもこう言う昭和なハイツ、アパートがだんだん消えてます・・・
残して欲しい気もするんですが、耐久性を考えると無理なんでしょうね
Commented by mn3m at 2010-08-07 21:17
sima7sima7さん こんばんは
こういうのが見られるのもいつまででしょうね~
昭和は確実に消えていきますよね。
ここはアパートなのか会社なのか良く分かりません。
Commented by mn3m at 2010-08-07 21:18
遍路人さん こんばんは
ここ,自分も何回も挑戦しているんですが,未だに納得行く物が撮れません。
どうも光が良いのが来てくれないんですよね。 時間帯が悪いのとも思っているのですが,なかなか午前中は行けません(^_;
Commented by mn3m at 2010-08-07 21:18
a1photoさん こんばんは
いえいえ,そんな大それた画ではありません(^_^)
Commented by mn3m at 2010-08-07 21:20
noBBy_laboさん こんばんは
東京はこの手のアパートが未だに現役で有ったりするんですが,さすがに最近は減ってきました。
ここはもう廃墟と化してますので,いつまであるのか判りません。
by mn3m | 2010-08-06 20:07 | 大塚,東池袋界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m