人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかちまち

      D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

おかちまち_f0079061_1837144.jpg






おかちまち_f0079061_18372753.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-09-04 20:30
こんばんは
やはり手振れ補正の付いたレンズって頼りになりますね。D3のようにズッシリ重さでカバーできますが軽めだと必要ですかね?!
美脚のお姉さん! 急ぎ足で何処へ行くのかな? 吉池でお買物ですね(^笑^)
Commented by dejikaji at 2010-09-04 21:18
mnさん、こんばんはです。
2枚目、最初はフェンスの方に気を取られて、上から下へと見ていくと?!
おじさんリヤカーの上で寝てるのに気付いてビックリでした!\(◎o◎)/!
日陰もない状態でよく寝れますね~(笑
Commented by nobby_labo at 2010-09-04 23:33
こんばんわ
2枚目面白いですね・・・好きだな
こう言う場面って撮りたくても中々出くわさないですからね
それにしてもよく路上で寝られますね・・・
Commented by monopod at 2010-09-05 00:59
2枚目、面白い~
見逃しませんね(^^)b
Commented by 通行人 at 2010-09-05 14:31 x
面白い? 熱中症死が話題の、いま?
すこし、絶句しました。
写真は好きです。
Commented by mn3m at 2010-09-05 20:38
sima7sima7さん こんばんは
標準域でもVRの効果は感じますね。
御徒町の駅前は何となく好きな場所で,試し撮りには最高です。
Commented by mn3m at 2010-09-05 20:39
デジ鍛冶さん こんばんは
少し涼しくなってきた時間帯とはいえ,暑かったですよ。
こんなところで寝ていて熱中症にならないのかと心配になりますよね。
Commented by mn3m at 2010-09-05 20:39
noBBy_laboさん こんばんは
慣れてはいるんでしょうが,見ているだけで暑かったですよ。
自分何かだったら間違いなく熱中症です。
Commented by mn3m at 2010-09-05 20:40
monopodさん こんばんは
画的にはおもしろいのですが,何せこの暑さですからね~
とても真似できません。
Commented by mn3m at 2010-09-05 20:42
通行人さん こんばんは
ごもっともです。
画的にはおもしろいと言うことだと思いますが,本当にこんなところで寝ていて熱中症にならないのかと心配になりましたよ。
比較的風が通って涼しいところでしたが,それでもこの暑さですからね。
by mn3m | 2010-09-04 18:37 | 台東,鳥越,浅草橋 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m