人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津の街角

       D90+AiAF Nikkor 35mm F2D, AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

根津の街角_f0079061_1971446.jpg






根津の街角_f0079061_18474282.jpg






根津の街角_f0079061_1848021.jpg

        折角根津に行ったのに,根津らしい物をアップしていなかったので,
        出来はともかく少しはアップしないと。
Commented by dejikaji at 2010-09-13 20:49
mnさん、こんばんはです。
自分は根津がどんな所か分かりませんから全く気になりませんよ(笑
1枚目、子供が遊んでいた後でしょうか?アヒルさんが可愛らしい♪(*^_^*)
ラスト、昔せんべいが気になるな~。
Commented by sima7sima7 at 2010-09-13 21:51
こんばんは
1枚目のアヒルの軍団!誰が先にアップするか楽しみにしてました(^笑^) カラー版で見たかったような?!
根津の特徴は、狭い路地なのに人通りが多いことかも?! 2枚目の雰囲気ですね
Commented by nobby_labo at 2010-09-13 23:59
こんばんわ
アヒル軍団が整列してますね・・・
simasimaさんの言うとおりカラーでも見たかったなって思います。
下町は今日も良い雰囲気ですね・・・久しぶりに下町に行きたいなぁって思いました。
Commented by nobulinn at 2010-09-14 08:40
おはようございます。
輪になったアヒルさんが、とてもかわいいですね♪
Commented by tobi-photo at 2010-09-14 20:48
どうも遅くなってしまいましたが土曜日はお疲れ様でした。
1枚目、これはやっぱりついついカメラ向けたくなっちゃいましたね(^^;
Commented by mn3m at 2010-09-14 22:00
デジ鍛冶さん こんばんは
ラスト,お煎餅屋さんだけで攻めたかったのですが撃沈。
おばあちゃんに助けて貰いました。
根津はなかなか渋いところですよ。 歴史もありますね。
Commented by mn3m at 2010-09-14 22:01
sima7sima7さん こんばんは
一枚目,カラーの方が圧倒的にインパクトがあるんですが,カラーは多分誰かがアップするだろうと思って取っておきました(^_^)
さて,誰が出すか楽しみ。
Commented by mn3m at 2010-09-14 22:02
noBBy_laboさん こんばんは
一枚目,このアヒルを置いていった子はセンスありますよ(^_^)
まるで取ってくださいと言わんばかりに置いてありました。
Commented by mn3m at 2010-09-14 22:03
nobulinnさん こんばんは
一枚目は一人だったらじっくりと攻めたかった被写体ですが,みんなに
置いて行かれるので一枚だけパチリと。
Commented by mn3m at 2010-09-14 22:04
TOBIさん こんばんは
こちらこそ,土曜日はお疲れさまでした。
暑い中久しぶりに歩いたので筋肉痛でしたよ。 情けない(^_;
フィルムでの一枚目を楽しみにしてます。
by mn3m | 2010-09-13 18:49 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m