人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の影

        D90+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

秋の影_f0079061_18564750.jpg






秋の影_f0079061_1857976.jpg

        二枚目はともかく,一枚目はどこが秋なのか・・・
        自分としては秋です(^_^)
Commented by dejikaji at 2010-10-04 20:40
mnさん、こんばんはです。
確かに1枚目はちょっと秋を感じるのには難しいですね(笑
でも、この洗濯バサミの影はたまらなくいいですね~♪
2枚目、良い場所にチャリンコ止まってましたね。
これもええ感じに影が伸びてますね。
Commented by muya3094 at 2010-10-04 20:56
こんばんはー☆

>一枚目はどこが秋なのか・・・
いいえ、秋そのものですよー!(笑)
何所に吊るしていても この影は出ませんよ!
秋ならでは影ですぅ・・・主婦感覚です^-"b
Commented by sima7sima7 at 2010-10-04 21:42
こんばんは
キッチリ秋の影が出てますよ~ これからもっと伸びる斜光が秋の深まりになってきますね
2枚目の白線が、影の存在を高めてますね~ こういった添景を選ぶのが上手いです
Commented by henronin at 2010-10-04 21:45
いやいや一枚目にも秋は充分感じます、この影は他の季節には出せませんからね、
mnさんの感性の鋭さに感心しました。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-10-04 22:09
影が長くなってきましたね。枯れ葉も散っていますね。そろそろ秋ですね。
Commented by nobby_labo at 2010-10-05 00:17
こんばんわ
2枚目は影が伸びて秋の光を感じますね
夏とは違う感じで影だけで涼しく感じれます。
Commented by y_and_r_d at 2010-10-05 06:54
こんにちは。
長く伸びた影に秋を感じますよ。
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:15
デジ鍛冶さん こんばんは
柔らかい影自体が秋を感じさせますよね。
ということで,一枚目も無理矢理入れちゃいました(^_^)
二枚目は自分としてはもうちょっとシンプルな方が好きだったんですが,そうそう都合良くは留めてくれませんね。
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:21
muyaさん こんばんは
そうか,主婦層には受けますかね(^_^)
ちょっと安心しました。
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:23
sima7sima7さん こんばんは
二枚目は自分としてはもっとシンプルが好みなんですが,これも良いか(^_^)
こういうのがあるとsima7sima7さんと違って切り取りに苦労するんですよ。
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:26
遍路人さん こんばんは
有り難うございます。
やはり影は秋が良いですね。 と言いながら一年中撮ってますが(^_^)
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:27
はるさん こんばんは
そろそろツーリングには良い季節じゃないですか?
いつもはるさんの記録を楽しみに拝見してますよ。
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:27
noBBy_laboさん こんばんは
今年は未だ暑いですね~
でも,陽の高さだけはすっかり秋です。
Commented by mn3m at 2010-10-05 20:28
y_and_r_dさん こんばんは
有り難うございます。
やっと少し出歩いても心配がない季節になりました。
これからは撮影シーズンですね。
by mn3m | 2010-10-04 18:57 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m