人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽 2

         D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

秋の陽 2_f0079061_19452760.jpg






秋の陽 2_f0079061_19455598.jpg

           何回もアップしている立石の洗濯機
Commented by sima7sima7 at 2010-10-08 20:51
こんばんは
同じ被写体を撮っても、その時の気分で情景が変わりますよね
陽射しに浮かび上がる大切な物!って感じですね
Commented by dejikaji at 2010-10-08 21:06
mnさん、こんばんはです。
2枚目の洗濯機、以前はもっとカバーが綺麗だったような気がするんですが、時間が経ってすっかり色褪せてしまったのでしょうか?
そして、二台並んでたのには気付きませんでした(*^_^*)
Commented by monopod at 2010-10-09 01:49
一枚目、ちょっと面白い被写体を面白く切り取られましたね、ナイス(^^)b
Commented by nobby_labo at 2010-10-09 08:31
おはようございます。
同じ場所でも日が変わると違った仕上がりになりますね・・・
ボクは1度行ったら2度目は中々行かないのですσ(^_^;
次行けば新しい発見があるかもしれません、もっと行くべきですね
Commented by henronin at 2010-10-09 10:39
この洗濯機横の「かねの成る木」猛暑で枯れてしまったのかな、
猛暑でなく不況の影響かも?今夏は洗濯機も活躍したろうな。
Commented by mn3m at 2010-10-09 21:35
sima7sima7さん こんばんは
この洗濯機,使っているところは見たことがないんですが,現役なんでようね。 いつ見ても大切にカバーされてます。
Commented by mn3m at 2010-10-09 21:36
デジ鍛冶さん こんばんは
そう,水玉模様の綺麗なカバーが掛かっていたはずなんですが・・・
かなり古そうな洗濯機ですが,使われてるのかな~
Commented by mn3m at 2010-10-09 21:37
monopodさん こんばんは
一枚目,気に入った場所なんですが,あれこれ考えすぎてどうもイマイチになってしまいました。
Commented by mn3m at 2010-10-09 21:38
noBBy_laboさん こんばんは
自分は気に入った場所には何回も行ってますね。
というか,余り新しい場所に行かないのが悩みです。
たまには良いところを開拓しないと写欲が沸きません。
Commented by mn3m at 2010-10-09 21:39
遍路人さん こんばんは
おお,そういえばそんな木が上に乗ってましたよね。
確かに今年の猛暑ではちょっと油断すると植木も枯れたでしょうね。
by mn3m | 2010-10-08 19:46 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m