人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ニャンコ_f0079061_19123325.jpg






ニャンコ_f0079061_19125459.jpg

         @都電沿線  荒川七丁目
Commented by dejikaji at 2010-10-17 19:56
mnさん、こんばんはです。
1枚目ええ顔してますね~!
人を舐めきったうざったそうな顔が町中の野良らしくって好いです(*^_^*)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-17 20:44
こんばんは
行けばよかったな~ 自分も三ノ輪に行こうと思ってましたが、お昼寝を爆睡し過ぎて行きそびれました(・汗・)
2枚目の後姿ニャンコ! その先の路地光景を見えそうな存在感ですね
今の時期は、直ぐに暗くなってきますが、高感度に手振れ補正で、暗さも関係なく撮れて羨ましいです
Commented by henronin at 2010-10-17 21:11
まさに一枚目は街角ニャンコですね 迷惑そうなこの目つきがなんとも好きです。
Commented by camerara at 2010-10-17 22:30
堂々と道のド真ん中に!(笑)視線の先が気になります。
Commented by nobby_labo at 2010-10-17 23:01
こんばんわ
2枚目の猫、道のど真ん中で堂々してて良いですね・・・
Commented by mn3m at 2010-10-18 20:08
デジ鍛冶さん こんばんは
自分のニャンコ撮りはいつもこんな感じで。
デジ鍛冶さんの様に決定的瞬間がなかなか撮れません。
自分で撮ってみるとホントにデジ鍛冶さんのニャンコ写真のすごさを実感しますよ。
Commented by mn3m at 2010-10-18 20:09
sima7sima7さん こんばんは
自分も午後遅くなってからのんびりと出かけました。
曇っていましたが,それほど悪い天気でも無かったので,まあまあ楽しめましたよ。 久しぶりに都電に乗りました。
Commented by mn3m at 2010-10-18 20:10
遍路人さん こんばんは
いつもはすぐに逃げられるんですが,このニャンコはふてぶてしかったですね。
完全に無視されましたよ。
Commented by mn3m at 2010-10-18 20:11
cameraraさん こんばんは
この辺はニャンコが多かったですね。
荒川七丁目です。  都電沿線は良いですよ。
Commented by mn3m at 2010-10-18 20:12
noBBy_laboさん こんばんは
一枚目のニャンコもそうですが,どうもこの辺のニャンコはふてぶてしい。
近隣の皆さんが大事にしてるのかもしれませんけどね。
by mn3m | 2010-10-17 19:13 | 都電荒川線 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m