人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去られて

       D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

忘れ去られて_f0079061_20453951.jpg






忘れ去られて_f0079061_204615.jpg


        一枚目の京成町屋駅ちかくの線路下,相変わらず何もできないですね。
        二枚目は都電荒川七丁目駅のホーム横です。
Commented by a1photo at 2010-10-20 21:04
いい味してますねえ。
こんな所に住んでみたい。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-20 21:19
こんばんは
京成の高架橋の下って、昔の名残を見る事が出来て自分も好きな場所です
この壊す前に撮って見たかったな~と毎回思ってます
日暮里駅近くに残ってましたが、今は写真と同じようになってますね
Commented by dejikaji at 2010-10-20 21:45
mnさん、こんばんはです。
1枚目、そちらにしては珍しく高架下ががら空きで何も入ってないですね。
金網で囲われて、まるでゴーストタウンかのように見えます。
Commented by henronin at 2010-10-20 22:02
一枚目の場所 春に行ったときもこんなでしたよ 本当に忘れ去られたようですね。
Commented by cabin_um at 2010-10-20 22:54
mnさん、こんばんは!
いま都内では高架下の再開発が進んでいて、ウチの近所の池上線
もあらかた立ち退きが完了しました。高架下では振動・騒音が大変
なのですが、それでも住み慣れた場所を離れるのは辛いと仰る方が
多いですね。1枚目はそんなことを思い返す1枚でした。
Commented by nobby_labo at 2010-10-21 05:31
おはようございます。
良い街ですね、こう言う街が好きです。
高架下って無駄に空地になってる所がありますよね、何か有効利用できないんだろうか?!
Commented by getteng at 2010-10-21 10:15 x
mn3mさん、
当広島も空き家や廃屋が目立ちます。
この方面への行政の動きがまるで見えませんね。
ご近所に迷惑が及び苦情が出ないとダメみたいですよ。
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:20
a1photoさん こんばんは
昭和の雰囲気を残す物件は大好きですが,済むのは大変だと思いますよ(^_^)
でも,綺麗なだけが良い住み心地でも無いかもしれませんね。
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:22
sima7sima7さん こんばんは
京成の高架下はどんどんお店などが無くなってますよね。
JRはまだ残っているので,そちらを撮るしかないんですが,何れ無くなるのかもしれませんね。
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:22
デジ鍛冶さん こんばんは
京成電鉄の高架下は以外と何もないんですよ。
JR見たいに使って貰えないのかな?
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:23
遍路人さん こんばんは
ここは変わりませんね。
この辺もだんだん綺麗になっていくのかもしれません。
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:24
CABINさん こんばんは
あら,そうなんですか?
確かに騒音や振動を覗けば,客商売にとっては立地条件は最高ですよね。
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:25
noBBy_laboさん こんばんは
この辺は京成町屋という所なんですが,東京のはずれです。
まだ昭和の香りが残っていますよ。
Commented by mn3m at 2010-10-21 20:30
gettengさん こんばんは
広島でもそうですか?
東京は場所によってかなり古いお宅が残っていますね。
多分,相続する人がいないのか,いても東京を離れているんだろうと思います。 そんな空き家もどんどん取り壊されてます。
by mn3m | 2010-10-20 20:47 | 都電荒川線 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m