人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華影

       D3+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

華影_f0079061_19504882.jpg

Commented by henronin at 2010-10-29 20:18
太陽がだいぶ低くなって来て影が良い味がしてますね、
補修したのでこんな感じになったのかなデザインされたように
見えて面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-29 20:43
こんばんは
秋の楽しみは、斜光の影をどう料理するかですが、このような優良物件とコラボ出来るなんて魅力的です
なんだか無人のアパートにも見えますが、そろっとお婆ちゃんが出てきそうですね
Commented by dejikaji at 2010-10-29 21:33
mnさん、こんばんはです。
向かいの家の瓦屋根の影が目を惹きますね。
最近、通勤途中にある古いアパー群がのきなみ取り壊され出して寂しく思ってるんです。
この建物は無人でしょうか?
Commented by おすすめですよ at 2010-10-30 03:44 x

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセッ●スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/

Commented by halkyoto at 2010-10-30 07:16
赤に青になかなかカラフルな建物ですね。
手前の屋根の影でいっそうメリハリがでています。
Commented by nobby_labo at 2010-10-30 08:38
おはようございます。
トタン塀のアパート・・・歴史を感じますね
トタンの錆と向かいの家の影が良い感じでスパイスになってます。
Commented by mn3m at 2010-10-30 18:41
遍路人さん こんばんは
なんというか,余りたいした事がない物件でも,すごく惹かれるときがありますよね。
これはそんな感じの建物でした。
Commented by mn3m at 2010-10-30 18:42
sima7sima7さん こんばんは
影が良い季節になってきましたよね。
ここは多分未だ済んでいると思います。
しかし,今日は台風で撮れないので在庫でどこまでしのげるかだな~
明日は野暮用で撮れるかどうか・・・
Commented by mn3m at 2010-10-30 18:45
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは未だ済んでましたね。
でも,だれも歩いていないのでちょっと怪しい雰囲気でした。
こういう物件はどんどん無くなりますよね。
Commented by mn3m at 2010-10-30 18:46
Halさん こんばんは
大した物件ではないのですが,影の効果でしょうかね。
妙に惹かれました。
Commented by mn3m at 2010-10-30 18:47
noBBy_laboさん こんばんは
そちらは台風はどうでしたか?
関東はこれからが本番です(^_;
今日は全然撮りに行けなくて,明日も危ない。 はて,来週はアップする物があるんだろうか?
by mn3m | 2010-10-29 19:50 | 下北沢 | Trackback | Comments(11)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m