人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安駅

       D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

子安駅_f0079061_2252239.jpg






子安駅_f0079061_2253889.jpg

       この前の土日は法事で全く撮れませんでしたので,今週も在庫の少ない
       子安編をちびちびとアップします。

       商談の方は何とか決まりました(受注)
       ちょっとこちらの思いより値引きされてしまいましたが,一件落着です。
Commented by monopod at 2010-11-09 23:15
どちらもいい写真ですね!大好きです。
Commented by nobby_labo at 2010-11-10 09:37
おはようございます。
夕焼けの駅、良い雰囲気ですね
でもこの写真・・・まさか線路に侵入してませんよね(^笑^)
2枚目の子供たちも悪ガキっぽさが良い感じです。
Commented by henronin at 2010-11-10 10:22
二枚目 気に入ってます、ホノボノとした気分になります。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-10 20:43
こんばんは
良かったですね~ 成果主義の営業ですから頑張った甲斐がありましたね
二枚目、飛行機の絵が、子供達に絡んで、良い構成ですね~ この子達の未来が飛躍しそうです
Commented by dejikaji at 2010-11-10 21:07
mnさん、こんばんはです。
中国の方達、やはり商談は上手いんでしょうか?
2枚目、ちびっ子3人てのがきいてますね、見るからにいたずら好きそうな連中に見えます(●^o^●)
Commented by mn3m at 2010-11-10 23:18
monopodさん こんばんは
有り難うございます(_._)
そういっていただけると,撮影意欲がわいてきます。
Commented by mn3m at 2010-11-10 23:19
noBBy_laboさん こんばんは
もちろん,線路に入らないと撮れませんよ。
とは言っても踏切です。  通り過ぎた電車を踏切の真ん中で撮ってみました(^_^)
Commented by mn3m at 2010-11-10 23:21
遍路人さん こんばんは
この辺にはまだこういう子供達が残ってますね~
運河近くで出会ったお年寄り達も,懐かしさを感じるような方が多かったです。
又行ってみたい場所になりました。
Commented by mn3m at 2010-11-10 23:22
sima7sima7さん こんばんは
5月からの商談でしたので,半年掛かりました。
やっと決着してほっとしてます。(^_^)
ヒコーキはどうしようかと思ったのですが,この辺はやはり羽田が近いので入れてみました。  なかなか引き算ができません。
Commented by mn3m at 2010-11-10 23:24
デジ鍛冶さん こんばんは
やはり中国は華僑の国,商談は厳しいです。
でも,やはり同じ人間,何となく向こうの考えは読めるところはありますよ(^_^)
今思えば商売上で考えていることはそれほど違いません。
by mn3m | 2010-11-09 22:07 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m