人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ果てて

          D90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
              AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

疲れ果てて_f0079061_2033971.jpg






疲れ果てて_f0079061_20332712.jpg


          明日は良いお天気みたいなので撮りに行きたいですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-12 21:03
こんばんは
一枚目のカットは、遍路人さんも撮られてましたが、凄い家並みですね~
住民の方が写ってるって事は住んでいられるんですね?! 地震が心配です
明日も良い天気に恵まれそうですね。 と言っても行く場所が見つかりません(・汗・)
Commented by dejikaji at 2010-11-12 21:30
mnさん、こんばんはです。
2枚目、これって船ですかね?
とにかく凄い朽ち方してますね~!!!
明日は自分も土曜日休みなんで、朝から撮りに出掛けてきます~♪(^_^)v
Commented by nobby_labo at 2010-11-12 21:38
こんばんわ
2枚目、沈没船ですか?
明日は夕方まで用事が入ってるので撮影に行けません(ToT)
日曜日まで天気が持ってくれればいいのですが・・・今の予報は曇りです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-12 21:43
ハイチ地震の後の風景かと思いました・・・。
こんな物件を撮ってみたいものですが、実際に見たら
深く考えさせられそうですね・・・。
Commented by henronin at 2010-11-12 22:22
二枚目の木造船は自分が行った時は未だ水の中に入ってなかった?ですのに...増水して流れ出たかな。
一枚目建物が水面に映っていていいですね。
Commented by mn3m at 2010-11-13 19:18
sima7sima7さん こんばんは
一枚目のおじさんは船の手入れに来ていたみたいです。
この傾いた家は住んではいないみたいなんですが,使ってはいるみたいですね。 物置かなにかかな?
Commented by mn3m at 2010-11-13 19:19
デジ鍛冶さん こんばんは
二枚目は一応船(^_^)
今日はこちらは思ったほどお天気が良くなくて,冴えない一日でした。
Commented by mn3m at 2010-11-13 19:20
noBBy_laboさん こんばんは
今日は余りお天気が良くなかったので,自分もパッとした物が全然撮れませんでしたよ。
明日に期待ですね。
Commented by mn3m at 2010-11-13 19:20
ayuさん こんばんは
子安はすごいですよ。
次回は時間を掛けてじっくりと撮ってみたいですね。
Commented by mn3m at 2010-11-13 19:22
遍路人さん こんばんは
そうでしたか,増水で落ちていったのですかね?
もうちょっと料理したかったのですが,良いイメージが出てこなくてイマイチになってしまいました。
by mn3m | 2010-11-12 20:34 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m