人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

孫_f0079061_2020221.jpg

Commented by sima7sima7 at 2010-11-22 21:03
こんばんは
タイトル通りで、お孫さんと散策でしょうか?! ご婦人の背中の優しさが感じますね
品川寺って、何処なんでしょ?? 階段が長~い!あのお寺かな~?
Commented by dejikaji at 2010-11-22 21:40
mnさん、こんばんはです。
なかなか品格のありそうなお寺ですね~。
お寺の門を入れたフレーミングがきいてますね。
お婆さんの手に持ってるものが何なのか気になります(*^_^*)
Commented by nobby_labo at 2010-11-23 10:19
おはよう御座います。
孫を見守る祖母でしょうか
ほのぼの感が伝わってきそうな1枚です。
Commented by halkyoto at 2010-11-23 10:36
これは心落ち着くシーンですねえ。
おばあさんに対して,お孫さんが適度にぼけて遠近感があっていいです。
Commented by henronin at 2010-11-23 11:56
青物市場のそばでしたっけ?後姿ですがオバアサンの気持ちが伝わってきますね。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-23 13:55
こんにちは。
距離を置いて見守っている
優しい後ろ姿が印象的です。
Commented by mn3m at 2010-11-23 18:29
sima7sima7さん こんばんは
撮影会の時にもみんなで寄った青物横丁の近くのお寺です。
ただ,こんなに大きくお寺の名前は書いてなかったような気がしますね。
Commented by mn3m at 2010-11-23 18:31
デジ鍛冶さん こんばんは
結構大きなお寺さんですが,中はちょっと寂れていましたね。
あまり観光客とかは来ないみたいです。
おばあちゃんの持っている物・・・ん~,気が付きませんでした(^_^)
Commented by mn3m at 2010-11-23 18:36
noBBy_laboさん こんばんは
お寺だけでは画にならないと思って諦めたんですが,丁度そこに二人が来てくれました。
Commented by mn3m at 2010-11-23 18:40
Halさん こんばんは
有り難うございます。
後ろ姿でも優しい眼差しを感じてシャッターを押してしまいました。
Commented by mn3m at 2010-11-23 18:41
遍路人さん こんばんは
そうです,撮影会の時に寄ったお寺です。
後ろ姿でも十分気持ちが伝わる,不思議ですよね。
Commented by mn3m at 2010-11-23 18:42
y_and_r_dさん こんばんは
お孫さんはもう元気いっぱい,おばあちゃんは優しく見守っていましたね。
by mn3m | 2010-11-22 20:20 | 青物横丁,鮫洲界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m