人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立会川 夕暮れの商店街

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

立会川 夕暮れの商店街_f0079061_18542210.jpg

Commented by dejikaji at 2010-11-24 21:18
mnさん、こんばんはです。
ノンビリとした時間が流れる光景ですね。
自転車のおばさん、カゴいっぱいの買い物、一体何を買われたんでしょうかね?(*^_^*)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-24 21:28
こんばんは
良いですよね! 下町のお店の姿におばちゃんの売り姿です。 ジックリ構えて撮ってみたいのですが目線が気になって撮れません(・汗・)
夜の撮影には高感度対応カメラだな~ そろそろ考えようかな~(^笑^)
Commented by henronin at 2010-11-24 22:05
良い 場面を捉えましたね 自分いはこうした場面で盗み撮りしているような意識が出てそれが絵に出てしまいます、
イカンです...性格的に合わないのかな?
Commented by tobi-photo at 2010-11-24 22:48
いやぁ~、これはいいカットですねぇ!大道顔負けのキャンデットじゃないでしょうか。
大道といえば、「路上スナップのススメ」なる新書が出たようですね。
Commented by muya3094 at 2010-11-24 23:33
こんばんはー☆

相変わらず好い瞬間を撮られますね!^-"v
Commented by nobby_labo at 2010-11-25 13:12
こんにちわ
夕方の商店街は活気があっていいですね
我が家の近所にはこう言う商店街がないので寂しいです(ToT)
Commented by mn3m at 2010-11-25 21:20
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは旧東海道,品川から少し南に行った京浜急行沿いの町並みなんですが,この辺はまだこんな感じが残っているんですよ。
都心に近い割にほっとする場所です。
Commented by mn3m at 2010-11-25 21:21
sima7sima7さん こんばんは
あら,ニコンに戻りますか?(^_^)
キヤノンでも好感度対応カメラはありますからね。 最近のデジはホントに信じられないぐらいの高感度対応ですよね。
Commented by mn3m at 2010-11-25 21:22
遍路人さん こんばんは
自分の場合は慣れなんでしょうかね。
町中で撮るのが平気になってしまいました。 
でも,時と場合によっては気をつけないといけませんよね。
Commented by mn3m at 2010-11-25 21:28
TOBIさん こんばんは
有り難うございます。 でも,大道のあの雰囲気は真似できませんよ。
おお,なにやらおもしろそうな親書が出ましたね。 これは本屋さんで見てみないと。 情報有り難うございます。
Commented by mn3m at 2010-11-25 21:28
muyaさん こんばんは
自分のカットは全部偶然です(^_^)
Commented by mn3m at 2010-11-25 21:30
noBBy_laboさん こんばんは
商店街はやはり昼間撮るより夕暮れ時が一番ですよ。
少し灯りが入った頃が最高ですね。
by mn3m | 2010-11-24 18:54 | 青物横丁,鮫洲界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m