人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ木 ~2 路傍

        D90+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

四つ木 ~2 路傍_f0079061_19405316.jpg






四つ木 ~2 路傍_f0079061_19411834.jpg






四つ木 ~2 路傍_f0079061_1941396.jpg






四つ木 ~2 路傍_f0079061_19415650.jpg

Commented by dejikaji at 2010-11-29 21:11
mnさん、こんばんはです。
1枚目、お地蔵さんのお堂でしょうか?
合板で作られた何ともお粗末な感じですが・・・・。
右横に佇んでるのは犬小屋?それとも今のお堂の前の奴???
Commented by henronin at 2010-11-29 21:24
一枚目花があがっていると云うことはお地蔵さん?
二枚目ずいぶん長いこと放置されたチャリみたいですね、
今 桑原甲子雄写真集「昭和十一年」を観てます、
この4枚の写真を50年後に観たらこの写真集のような感激があるのでしょう。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-29 21:29
こんばんは
渋い光景を見つけられるのが上手いですね~ 一度行ってるのにぜんぜん記憶に出てきません(・汗・)
2枚目のチャリの姿が、なんとも言えない位に侘しさを感じますね
Commented by nobby_labo at 2010-11-29 23:11
こんばんわ
街にはフォトジェニックなものが溢れてますね
2枚目の子供用自転車がカラフルなのに寂しく見えます。
4枚目・・・後ろにうっすらとスカイツリーが・・・たこ焼きの屋台とのミスマッチ加減が好きです。
Commented by mn3m at 2010-11-30 21:22
デジ鍛冶さん こんばんは
小さなお地蔵さんです。
右横は古いお堂のようでした。 手作りだと思いますね。
ここで事故でもあったのかもしれません。
Commented by mn3m at 2010-11-30 21:23
遍路人さん こんばんは
そうです。 小さなお地蔵さんがいました。
お堂は二代目でしょうね。 新しい花が上がっていましたので,面倒見ている方がお花をあげているようです。
お堂もその方の手作りだと思いますね。
Commented by mn3m at 2010-11-30 21:24
sima7sima7さん こんばんは
さいきんどうもこういう画に惹かれまして,インパクトがないんですが
しばらくおつきあい下さい。
Commented by mn3m at 2010-11-30 21:25
noBBy_laboさん こんばんは
有り難うございます。
見ようによっては「何がおもしろいの?」という方も多いような気がするんですが,そういっていただけるとウレシイです。
好みが一緒ですね(^_^)
by mn3m | 2010-11-29 19:42 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m