人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ木  ~4

        D90+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

四つ木  ~4_f0079061_20375392.jpg






四つ木  ~4_f0079061_20381432.jpg






四つ木  ~4_f0079061_20384384.jpg






四つ木  ~4_f0079061_2039260.jpg


        四つ木シリーズ,本日で完です。(_._)
Commented by dejikaji at 2010-12-01 21:06
mnさん、こんばんはです。
2枚目のような町中の小さい秋、いいですね~♪
しかし色んな物が置いてあるな~(笑
3枚目、ちびっ子達なんでそんな隅っこに固まってるんや~!!!。
みんなDS持ってるんやな。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-01 21:08
こんばんは
思わず梯子を抑えて上げたくなっちゃうようなハラハラ1枚目ですね。
3枚目の、子供達の溜まり場を見つけましたね~ 秘密基地の様な気分なんでしょうね
Commented by henronin at 2010-12-01 22:11
四つ木 やっぱり撮る人が撮ると良いものばかりです、
二枚目の何気ない積み重ねで出来た集まりが良いですねゴルフバックもゴミですかね、
三枚目 昔も子供達は狭い所に集まってました、もっとも昔はマンガ本でしたが、
良いところを捉えましたね。
Commented by halkyoto at 2010-12-02 06:09
三角地の写真が好きなせいもあって,最後の一枚が一番しっくりきました。
親子三人の並びがおもしろいですね。
Commented by mz-dog at 2010-12-02 06:49
ううむ・・・
今の子ども、いつでもどこでもゲームですなあ(^_^;
ま、それ以外の遊びもしてるんだろうけどなあ・・・
しかし、こうやってこそっと肩寄せ合って集まれる場所があるのがいいですね。
秘密基地って感じで。
この下町感が。
Commented by mn3m at 2010-12-02 20:16
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は全部ゴミ(^_^)
黄葉がちょっとかわいそうでしたね。
Commented by mn3m at 2010-12-02 20:17
sima7sima7さん こんばんは
一枚目のおじさんは屋根(雨樋?)に積もった落ち葉を掃除していたみたいです。
しかし,見ていても危なっかしくて・・・
Commented by mn3m at 2010-12-02 20:18
遍路人さん こんばんは
いえいえ,なんとなく同じような物が多かったような気がします。
でも,久しぶりに短時間で大漁でした。
これも遍路人さんが撮りに行って刺激してくれたおかげです。
Commented by mn3m at 2010-12-02 20:19
Halさん こんばんは
ラストは慌てて撮ったので3人が日向に出るタイミングよりちょっと早かったです。
待ちかまえていればもうちょっといいタイミングで押せたかな~
Commented by mn3m at 2010-12-02 20:20
mz-dogさん こんばんは
こういう子供達を見ると,おもちゃは変わってもやることは変わらないな~と思いますよね。
by mn3m | 2010-12-01 20:39 | 街取り | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m