人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の隙間で秋深し

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

都会の隙間で秋深し_f0079061_19385420.jpg






都会の隙間で秋深し_f0079061_19391491.jpg


                 @南千住~三ノ輪橋
Commented by dejikaji at 2010-12-07 20:50
mnさん、こんばんはです。
町中の秋探しに柿は外せませんよね~!
自分も何枚か撮ってるんですが、ネタの都合でいつ出せるか???
2枚目、狭そうな庭なのに立派な木に育ってますね。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-07 21:02
こんばんは
やはり秋景色には柿ですよね~ (デジ鍛冶さんと同じですけど・・。)
先週も自分も探しましたが、1枚目のよな柿の絵が撮れません(・汗・)
柿のオレンジが主張してますね! 秋だな~
Commented by tobi-photo at 2010-12-07 21:34
”隙間秋”いいですねぇ、1枚目凄くいいですよ!!
Commented by nobby_labo at 2010-12-08 00:05
こんばんわ
あっ柿が・・・
昔は庭に柿の木がある家が多かったですが、最近はめっきり減りましたね
小学校の頃柿を取って怒られたのを思い出しました。
でも渋柿だったんですよね(^笑^)
Commented by monopod at 2010-12-08 01:44
一枚目、掛け軸のように素敵な秋色です、ナイス!
Commented by halkyoto at 2010-12-08 05:49
今年の南千住地方の柿は豊作のようですね。
鈴なりの柿は冬の被写体に色をそえてくれてうれしいですね。
Commented by koumonomio at 2010-12-08 18:50
mnさん こんにちは
下町の片隅で見かける秋風景 
一枚目の切り取り好いですね。
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:42
デジ鍛冶さん こんばんは
里山での残り柿も良い被写体ですが,町中で見かける柿も色鮮やかに映えますね。
2枚目,今年は東京の渋柿は豊作みたいです。
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:43
sima7sima7さん こんばんは
柿は里山で見ても町中でも良いですよね。
この色はホントに秋を感じます。
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:44
TOBIさん こんばんは
一枚目は危うく見逃しそうになりましたよ。
何気なく道を戻ったら見えてくれました(^_^)
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:45
noBBy_laboさん こんばんは
自分の実家にも柿の木は何本かありました。
渋柿も甘柿もあったので,食べるのが楽しみでしたね。
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:46
monopodさん こんばんは
町中で見かける紅葉よりも,この色に秋を感じますよね。
東京も結構柿の木は多いので,毎年楽しみにしてます。
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:46
Halさん こんばんは
ここだけじゃなくて,今年は東京の柿は豊作みたいです。
そちらは如何ですか?
Commented by mn3m at 2010-12-08 19:48
koumonomiyoさん こんばんは
一枚目は一度通り過ぎたんですが,何となく隙間が気になって戻ってみたんです。 ラッキーでした。
by mn3m | 2010-12-07 19:39 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m