人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安駅あたり 寸景

       D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
子安駅あたり 寸景_f0079061_20592783.jpg






(2)
子安駅あたり 寸景_f0079061_20595644.jpg






(3)
子安駅あたり 寸景_f0079061_2103356.jpg






(4)
子安駅あたり 寸景_f0079061_2115100.jpg






(5)
子安駅あたり 寸景_f0079061_2113184.jpg


        京急子安駅,何もない駅なんですが,何となく懐かしさを感じる,ほっとする
        駅です。
        駅周辺が何とも味があるんですよ。
Commented by henronin at 2010-12-24 21:26
一枚目のモノクロ良い感じですね、
何に使われた物かは解りませんが壁の汚れ具合と日の当たり具合が最高です。
Commented by getteng at 2010-12-24 21:58
man3mさん、
広島のgettengです。
こういう撮影会の場合は、皆ばらばらに回るものですか?
あるいは集合時間と場所を決めてやるものですか?
Commented by sima7sima7 at 2010-12-24 22:07
こんばんは
トップの壁の汚れと影のコラボ! 意味深な情景に仕上がってますね
コレをきっちり撮るなんて冴えてますね~
ラストの二八そばが郷愁を誘います
Commented by nobby_labo at 2010-12-24 22:56
こんばんわ
ラストの見上げたアングルが新鮮で良いですね・・・
ココの駅周辺もいい雰囲気の香りがしてますね・・・続編を楽しみにしてます。
Commented by halkyoto at 2010-12-24 22:58
踏切の向こうのお店,まだシャッター閉めてますね。
駅周辺の様子が見れて楽しめました。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-25 00:19
おくればせながら23日はどうもありがとうございました!
これから写真を整理して年内には私もアップしたいです。
Commented by tobi-photo at 2010-12-25 12:18
どうも当日はお疲れ様でしたー
まさに”光画”の構成。モノクロカラーのコンビもいいですね。
Commented by koumonomio at 2010-12-25 13:43
ラスト 地下鉄の出入り口でしょうか?
二八蕎麦の文字に心惹かれます。
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:34
遍路人さん こんばんは
一枚目は幟か何かを立てるやつじゃないですかね?
お天気が良いとこういうのに目がいきますね。
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:36
gettingさん こんばんは
他の方々はどうしているか判りませんが,自分たちは目的地に着いたら集合時間と場所をまず決めて置いて,それから各自かってに撮り始めます。
今回は集合してからお昼まで余り時間がなかったので,第1ラウンドはみんなでぶらぶらしながら一緒に撮りました。 とは言っても,気に入った物があるとどんどん路地を入っていくので,結局バラバラにとってますね(^_^)
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:37
sima7sima7さん こんばんは
一枚目は最初からモノクロなら画になるんじゃないかと目を付けました。
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:38
noBBy_laboさん こんばんは
この駅は何もないんですがいい感じですよ。
いずれまた行ってみたいですね。
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:42
はるさん こんばんは
このお店は多分もう廃業していると思います。
営業している雰囲気は無かったですね。 駅の真ん前なんですがね~
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:43
ayuさん こんばんは
子育てと仕事の両立は忙しいでしょうが,また参加してください。
アップを楽しみにしてます。
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:44
TOBIさん こんばんは
こちらこそお疲れさまでした(_._)
いや~,自分もばてましたよ。 飲む前はもう撮る元気がありませんでした(^_;
相変わらず構成力がないので,撮ったまんまのアップです。
Commented by mn3m at 2010-12-25 19:45
koumonomioさん こんばんは
ラストは子安駅の両側を繋いでいる地下道です。
なかなか楽しい駅ですよ。
by mn3m | 2010-12-24 21:01 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m