人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大口商店街 ~2

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
大口商店街 ~2_f0079061_1853893.jpg






(2)
大口商店街 ~2_f0079061_18533270.jpg






(3)
大口商店街 ~2_f0079061_18541872.jpg






(4)
大口商店街 ~2_f0079061_18544318.jpg

Commented by henronin at 2010-12-26 19:54
3,4枚目 大口商店街の雰囲気が見事に捉えられています
人物を入れたモノクロはさすがにmnさんは上手ですね
自分も次回はモノクロで挑戦したいと思います。
Commented by dejikaji at 2010-12-26 20:36
mnさん、こんばんはです。
3枚目、品定め中の方の中腰になったこのポーズがいいですね!(^◇^)
4枚目、持ち帰りの焼き鳥屋さんを見ると関東やな~っておもってしまいます。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-26 20:55
こんばんは
2枚目の3人三様の姿が、気になりますね~ ナイスタイミングです
4枚目のおじさんも、良い味を出してますね~ まさしく下町情景です
Commented by y_and_r_d at 2010-12-26 21:18
こんばんわ。
色んなお店が頑張っていますね。
焼き鳥屋さん、いい匂いが漂ってきそうです。
Commented by readymade_ayu at 2010-12-26 21:18
1枚目のおうちはまだ健在だったのですね。
コンマさんに会いたくなりました。
Commented by nobby_labo at 2010-12-26 22:44
こんばんわ
商店街、生活観がいい感じで写ってますね
ラスト・・・きりわ、ねど、りか、とわか???
縦書きだと思ったら横書きだったんですね(^笑^)
Commented by muya3094 at 2010-12-27 09:37
こんにちはー♪

商店街フォト 眺めていると楽しいですぅ!
そこにある生活の匂いを感じますし・・・
チョット 早いのですけれど 好いお年をお迎えくださいね♪ ^-^*
Commented by koumonomio at 2010-12-27 15:36
商店街でのスナップ 好いですね~♪
3枚目 何を物色中なのかな?腰をかがめたご婦人の姿が好いですね。
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:31
遍路人さん こんばんは
今回は撮りたいおばあちゃんとかいらっしゃったのですが,結構タイミングを逃してまして,その中から無理矢理チョイスしました。
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:32
デジ鍛冶さん こんばんは
そうか,関西にはこの手の焼鳥屋さんが無いんですよね。
何か不思議な文化の差を感じます。 関西こそこういうのがあっても良いように思うんですが・・・
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:33
sima7sima7さん こんばんは
今回は商店街でいい人がなかなか撮れなくて。
どうも自分ではイマイチでした。
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:35
y_and_r_dさん こんばんは
焼鳥屋さんはホントに美味しそうでしたよ(^_^)
結構買っている方を見かけましたので,この辺では人気がありそうでした。
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:35
ayuさん こんばんは
そうか,この家でしたか・・・自分はすっかり忘れていました。
良く覚えてますね~
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:36
noBBy_laboさん こんばんは
あははは,確かに縦書きで読みたくなりますね(^_^)
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:37
muyaさん こんばんは
こちらこそ,今年も大変お世話になりました。
来年も詩的な作品を楽しみにしております。
自分は多分相変わらず街撮りです。
Commented by mn3m at 2010-12-27 20:38
koumonomioさん こんばんは
こういう商店街は楽しいですよ。
なかなかいいタイミングで押せませんが,それもまた楽しみ。
by mn3m | 2010-12-26 18:54 | 横浜界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m