人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き地

         D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

空き地_f0079061_17234090.jpg






空き地_f0079061_172407.jpg


          先週に引き続き,上野近辺ということで鶯谷から下谷方面を歩いてきました。
          
Commented by sima7sima7 at 2011-01-29 20:28
こんばんは
今日は風が無いぶん少しは暖かく感じましたね
家が無くなってお地蔵さんだけが残ったようで、寂しさが伝わってきますね
東上野あたりもビル化が進んで寂しい光景になっちゃいましたね
Commented by dejikaji at 2011-01-29 20:50
mnさん、こんばんはです。
あらら、お地蔵さん、空き地にポツンと残されて可哀想ですね~。
元は一体どんな場所だったんでしょうかね、このままここに居れるのか心配です。
Commented by henronin at 2011-01-29 21:29
空き地にお地蔵さんが残されましたか?傍には椿のような木の蕾が見えます、
花が咲いたらカラーで観たいな、持ち主には申し訳ないがしばらく触らないで欲しい物です。
Commented by nobby_labo at 2011-01-30 00:45
こんばんわ
空き地にお地蔵さん
周りに無いも無いと寒そうですね・・・帽子でも被せてあげたいですね
Commented by mashumaroboy at 2011-01-30 15:27
はじめまして!
mn3mさんの写真に惹かれてしまい、作品全部を拝見させていただきました。
どの写真もインパクトがあり凄いです!!!
リンクフリーと言うことで頂いて帰ります。
宜しくお願い致します!
Commented by mn3m at 2011-01-30 19:02
sima7sima7さん こんばんは
東京からどんどん昭和の姿が消えていきますよね。
古い一戸建てを維持していくのは非常に難しいんでしょうね。
Commented by mn3m at 2011-01-30 19:03
デジ鍛冶さん こんばんは
ここは神社の裏側の土地なんですよ。
多分,ここも神社の一角だったんだろうと思います。
Commented by mn3m at 2011-01-30 19:04
遍路人さん こんばんは
なぜか椿は植えられたばかりの感じなんですよね。
工事が始まったらどうなるのかちょっと心配ですね。
Commented by mn3m at 2011-01-30 19:05
noBBy_laboさん こんばんは
何が建っていたところか判りませんが,取り壊されて空き地になっていました。
サスガにお地蔵さんは簡単には移動できなかったみたいです。
Commented by mn3m at 2011-01-30 19:07
mashumaroboyさん こんばんは   初めまして(_._)
ご覧頂いて有り難うございます。
福岡で街撮りをされているんですね。
自分も時々お邪魔したのでリンクいただきました。
これからも宜しく御願いします。
by mn3m | 2011-01-29 17:24 | 東日暮里,下谷 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m