人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下谷 寸景

        D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

下谷 寸景_f0079061_2144876.jpg






下谷 寸景_f0079061_2144351.jpg






下谷 寸景_f0079061_2145151.jpg

Commented by dejikaji at 2011-02-01 22:05
mnさん、こんばんはです。
2枚目、ヘアーサロンと名乗るにはおこがましい店構えですね。
どんな注文しても同じ髪型にされそうな感じです(^◇^)
ラスト、頭上注意とか言ってる場合やない気がするんですが???(笑
Commented by readymade_ayu at 2011-02-01 22:44
3枚目、ここに人が通るのをおさめるのだけでもよいショットなのに
男性がチワワ?小型犬を抱っこしているのがカワイイですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-02-01 23:04
こんばんは
ラストの歪みは凄いですね~ 此処まで歪んだ家を見たのも久しぶりです
これがレンズの湾曲だったら、速攻で捨てちゃいます(^笑^)
トップのおせんべい屋さんも、mnさんの定点ポイントですね。自分も必ず撮ってしまう良い光景です
Commented by halkyoto at 2011-02-02 06:03
頭上注意の立て札があるだけあって,すごい状態になってますね。
でも写真的には値打ちを感じます。
Commented by henronin at 2011-02-02 12:02
一枚目のおせんべいやさん相変わらず賑わってますね、いつも買おうかなと思うのですが行列するのが面倒で買ってません。
三枚目 凄い傾きです 二枚目の町並みいかにも下町と言う風情ですね。
Commented by nobby_labo at 2011-02-02 12:44
こんにちわ
2枚目の看板の「ヤ」のバランスが・・・ヘャーサロンに見えちゃいます。
3枚目の建物はスゴイ状態で残ってますね・・・
Commented by mn3m at 2011-02-02 20:37
デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目のお店,お客は入るんだろうかと思いますが,立派に営業してましたよ(^_^)
ラストはもう崩壊寸前ですね。 ちょっとした地震があったら危ないような気がします。
Commented by mn3m at 2011-02-02 20:38
ayuさん こんばんは
多分チワワです。
この辺,なぜか犬をつれた方が多かったですよ。
Commented by mn3m at 2011-02-02 20:39
sima7sima7さん こんばんは
あははは,いくら24-120が歪みがひどくてもここまでは・・・(^_^)
一枚目は好きなんですよね。 
Commented by mn3m at 2011-02-02 20:40
Halさん こんばんは
二枚目は実際に見るとすごいですよ。
Commented by mn3m at 2011-02-02 20:41
遍路人さん こんばんは
一枚目のお煎餅やさんは必ずお客がいますよね。
自分も旨そうだな~と眺めてるんですが,荷物になるのが億劫で買ってません。 次は帰りによって買ってみますよ。 お煎餅は大好きなんで。
Commented by mn3m at 2011-02-02 20:42
noBBy_laboさん こんばんは
そういえば,二枚目は看板までちょっとおかしいですね(^_^)
by mn3m | 2011-02-01 21:45 | 東日暮里,下谷 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m