人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の自転車

         D7000+AiAF Nikkor 35mm F2D

窓辺の自転車_f0079061_195632.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-02-24 20:40
こんばんは
窓ガラス、ポスト、チャリ!みんな意味深な思いを感じさせる組み合せですね
個々が主張しないで、まとめ上げる所は流石です
Commented by dejikaji at 2011-02-24 20:53
mnさん、こんばんはです。
古そうな家を見るとお年寄りしか住んでないと思いがちですが、この小さなチャリンコがあると言う事は、家族が居るんですね~(●^o^●)
Commented by henronin at 2011-02-24 21:10
見事な階調ですね、チャリがしっかり締まっていて窓越しの部分がホヮ~としたところが好きです。
Commented by halkyoto at 2011-02-24 21:24
いい光線具合ですね。
かわいい自転車は陰に入ってますが,魅力は十分です。(^^)
Commented by nobby_labo at 2011-02-24 22:45
こんばんわ
何だか窓に生活観が感じれます・・・
そして光と影が良い感じです。
Commented by monopod at 2011-02-24 23:30
光が当たる硝子窓、古びた郵便受け、可愛い自転車。
下町の情緒を上手く切り取られています。。
Commented by sei-koba at 2011-02-24 23:53
こんばんは、久しぶりに書き込みます。
光の具合がいい感じですね。
やはり、撮り歩いていないと良いものには巡り合えないのですね。
精進しないと
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:27
sima7sima7さん こんばんは
最近どうもこういうなんでもない光景に惹かれますね。
インパクトが無くて困ってますけど(^_^)
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:28
デジ鍛冶さん こんばんは
このお宅も全体を撮りたくなるぐらい古いお宅でしたが,小さなお子さんがいるみたいです。 なんかほっとしました。
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:28
遍路人さん こんばんは
一応タイトル通りチャリが主題のつもりです(^_^)
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:29
Halさん こんばんは
この日は雲が多くて,時々しかお日様が顔を出さないので大変でしたよ。
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:30
noBBy_laboさん こんばんは
昔から生活感溢れる光景が大好きなもんですから,どうしてもこういうのに目がいきます。
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:31
monopodさん こんばんは
東京は色々な光景が見られるので写材には事欠かないのですが,それだけに何を撮って良いのか判らなくなるときもありますよ。
最近はこの手の物が多いです。
Commented by mn3m at 2011-02-25 20:31
sei-kobaさん こんばんは
自分なんかはもうその典型で,撮るためには歩くしかありません(^_^)
by mn3m | 2011-02-24 19:56 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m