人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

          D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

はい,チーズって,無理か?
小春日和_f0079061_1901894.jpg






暑いよ~
小春日和_f0079061_1904931.jpg






桜影
小春日和_f0079061_1911556.jpg

Commented by dejikaji at 2011-03-06 19:48
mnさん、こんばんはです。
そちらは今パンダで沸いてるんでしょうね~。
高額なレンタル料金払ってるんですから、しっかりその分は儲けないといけませんからね(^_-)-☆
ラスト、面白い見せ方ですね!
通行人も居ず、綺麗に影が見えるまで結構待たれたんですか?
今日は朝からツクシを撮りに出掛けたんですが、今年はやはり寒かったせいかまだ何にも出ておりませんでした・・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2011-03-06 20:38
こんばんは
やはり上野はパンダ来園で賑わってますね~ 始めて来たときはもっと凄かったと先輩から聞いた記憶が有ります
そんな騒動も関係ないや!なんて言ってそうなおじさんが、対比して面白いですね~
サクラの頃が大フィーバーですかね
Commented by koumonomio at 2011-03-06 21:54
上野はパンダで盛り上がっているのでしょうね^^
ランラン・カンカンが上野動物園へやって来た時
人ごみの中、親父に肩車されてパンダの後姿だけ観た記憶があります(笑
Commented by henronin at 2011-03-06 21:58
パンだの公開と花見が重なったらここは大変な事になるのでしょうね。
二枚目の人物の位置関係が決まってますね、宝くじ売り場のオバサン良いタイミングででてきましたね。
Commented by nobby_labo at 2011-03-06 23:06
こんばんわ
そう言えば上野の森はパンダフィーバーですね
もうスグ一般公開だから・・・そうなると人がいっぱいになるんでしょうね
Commented by mn3m at 2011-03-07 19:48
デジ鍛冶さん こんばんは
土筆も駄目でしたか。
この寒桜も去年の写真を探したら,3/7には満開だったんですよね~
花がイマイチだったので,この影を待ってみました。 通行人が多いところなので,ちょっと大変でしたよ(^_^)
Commented by mn3m at 2011-03-07 19:49
sima7sima7さん こんばんは
なんだかんだ言ってもパンダは人気がありますよね。
確かに桜が咲いたら大変だろうな~
Commented by mn3m at 2011-03-07 19:50
koumonomioさん こんばんは
自分も子供を連れて見に行きましたよ。
あれ,どのパンダだったか覚えていません(^_;
Commented by mn3m at 2011-03-07 19:51
遍路人さん こんばんは
そうですよね,パンダだけでもすごい人出が予想できるのに,お花見が重なると・・・・これはちょっと近づけませんね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-03-07 19:52
noBBy_laboさん こんばんは
そうなんです。 パンダが公開されたら絶対に撮りに行けないと思って,そうそうに行きました。
by mn3m | 2011-03-06 19:01 | 上野界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m