人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町 寸景

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
有楽町 寸景_f0079061_2019754.jpg






(2)
有楽町 寸景_f0079061_20193011.jpg






(3)
有楽町 寸景_f0079061_20245940.jpg






(4)
有楽町 寸景_f0079061_20202451.jpg






(5)
有楽町 寸景_f0079061_20204510.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-03-10 20:27
こんばんは
3枚目の提灯の赤い光が、良い効果を出してますね~ 昭和の飲み屋って感じが出て好きだな~
チラッと見える女性の横顔が、哀愁も感じさせますね
Commented by henronin at 2011-03-10 20:52
自分も先日 銀座に行ったとき少し覗いてきましたが未だ明るかったのでつまらなかったです、
やはり夕方が狙い目ですね、ラストの雰囲気が好きです、歩いてみたくなります。
Commented by dejikaji at 2011-03-10 20:57
mnさん、こんばんはです。
1枚目、この場に凄く似合わない色鮮やかなポスター、「密会バスターズ」ってのがまたいいですね(笑
トリス、最近よく見掛けるようになりましたね~。
ラストも凄いセンスですよね(^◇^)
ただ、自分的は「角」や「トリス」より、「山崎」がやはり美味いです、高いけど。
Commented by halkyoto at 2011-03-10 21:58
まだ陽は高いようですが,(4)の薄暗いガード下の灯りのついた様子がいい感じですね。
Commented by nobby_labo at 2011-03-11 12:24
こんにちわ
1枚目、メーターとポスターの対比が面白いです。
4枚目、ガード下と高層ビルが雰囲気があって良いですね
Commented by getteng at 2011-03-11 17:19
mn3mさん、
広島のgettengです。
地震お見舞い申し上げます。
余震には十分ご注意ください。
Commented by mn3m at 2011-03-12 19:36
sima7sima7さん,遍路人さん,デジ鍛冶さん,Halさん,noBBy_laboさん,gettengさん  ご心配いただきまして有り難うございました。
まとめてのお礼ですいません。
by mn3m | 2011-03-10 20:20 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m