人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか無事です

皆様,ご心配をお掛けしてます。
東京の自宅は古いマンションなのですが,特に被害はなく家族も無事です。
自分も千葉の勤務先から,車でやっと帰ってきました。
普段1時間のところを3時間ほど掛かりましたけど。

今は,仙台に住んでいる義母や義姉家族と連絡が取れないのが心配です。


(追伸) 3月12日 14:15
皆様,ご心配いただき有り難うございます。
その後,仙台の義母とは連絡が取れました。
お隣のお宅に避難して一緒に過ごしているとのことで,一安心です。
ただ,まだ停電などライフラインが復活していないので,これからが大変です。
母からの情報で,姪二人も仙台市内の避難所にいるらしいと判りました。
姉夫婦は被害のひどかった気仙沼にいますので,こちらは連絡が取れない
ようです。 多分,避難所なので電話も繋がりません。
Commented by muya3094 at 2011-03-12 00:50
こんばんは ☆

ご無事で良かった!!!

お義母さま 義姉さま御家族 無事を願っています!!!
Commented by mz-dog at 2011-03-12 06:56
京都でも揺れました。
仙台の様子、心配ですね。
はやく安全が確認できることを願っています。
Commented by dejikaji at 2011-03-12 07:49
mnさん、おはようございます。
いや~ご無事でしたか!良かった良かった\(^o^)/
関東のみなさんはかなりの方が帰宅困難な状態になってるんでしょうね~・・・・。
仙台の実家、早く連絡が取れて、無事である事をお祈りいたします。
Commented by nobby_labo at 2011-03-12 12:08
こんにちわ
無事でよかったです。
まだまだ余震が続いてるみたいですが、気をつけて下さい。
仙台の皆さんが無事で居る事をお祈りしてます。
Commented by getteng at 2011-03-12 13:35
mn3mさん、
広島のgettengです。
それはたいへんでしたね。
仙台のご家族のご無事を祈り上げます。
Commented by ainosato at 2011-03-12 14:21 x
ご無事でなによりです。
引き続きお気をつけください。
義姉さまご家族のご無事をお祈りしてます。
Commented by yumeshiyasin at 2011-03-12 16:20
ご無事でよかったですね。
義姉さん無事を早く確認したですね。
今後、復興するにあたって周りの悲しみもあり大変だと思います早い復興を願っています。

Commented by sima7sima7 at 2011-03-12 19:03
こんばんは
仙台のご親戚が無事で良かったですね! 直ぐに駆けつけられない遠方の安否が気になりますからね
自分も電車で揉みくちゃになって帰るのだけで済んでますからラッキーと思わないとダメですね
Commented by mn3m at 2011-03-12 19:39
皆さん,ご心配いただきまして有り難うございました。
姪二人と,義母が合流できたようです。 今は三人でいるようなので,
少しは心強くなりました。
まだ,携帯メールが届きにくいみたいで,連絡が取りにくいのですが,
少しは安心です。 後はせめて電気だけでも復活してくれるとかなり生活しやすくなるんですが・・・
姉夫婦はやはり避難所生活のようですが,取りあえず無事でいることは確認できました。 気仙沼の実家は津波でやられたようですが,命があっただけ良いと思うしかないですね。
Commented by monopod at 2011-03-12 22:42
お姉さんがご無事で良かったですね!
命より重いものはないと思います。
Commented by mn3m at 2011-03-14 20:48
monopodさん こんばんは
ご心配いただき有り難うございます。
助かってはいると思いますが,なんとも連絡が取れずに心配してます。
by mn3m | 2011-03-11 21:32 | 街取り | Trackback | Comments(11)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m