人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑でしょうが,俺のじゃありません

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

迷惑でしょうが,俺のじゃありません_f0079061_185330100.jpg

         日本の狭い道を走れるんでしょうか??
Commented by dejikaji at 2011-05-05 19:50
mnさん、こんばんはです。
凄~~~~~エ!
ハリウッドなんかで出て来るようなリムジン、こんなの走ってるんですね、東京とは言え。
これ角曲がれるんですかね???(笑
タイトルナイスです(^_-)-☆
Commented by sima7sima7 at 2011-05-05 20:11
こんばんは
なんとも凄い車を発見しちゃいましたね! 石油成金かバブル成金か!銀座で豪遊ですかね
フェラーリーなど週末になると銀座回遊で有名ですが、このリムジンは珍しいです
これって大型免許が必要かもしれませんね?
Commented by sei-koba at 2011-05-05 21:11
こんばんは
わ〜、いいものに出会いましたね。
これにいったい何人が乗ってるんだろうって思いますよね。
Commented by apy-k at 2011-05-05 21:17
わ~~
間違いなく我が家の前の通りは走れません、曲がれません!

どなたが乗ってたんでしょうね?
アブナイ方達?芸能人?叶姉妹???
Commented by haru_ogawa2 at 2011-05-05 22:01
イヤー、すごい。日本では不便ですね、この車は。維持費も大変でしょう。稼働率はどんなものでしょう。でも、絵になりますね。
Commented by nobby_labo at 2011-05-06 01:33
こんばんわ
一言・・・長っ!!
真ん中でポキッって折れそうな気が・・・余計なお世話ですね(^笑^)
狭い交差点を曲がるのは大変そうですね。
Commented by getteng at 2011-05-06 12:09
mn3mさん、
広島のgettengです。
これに相撲取りが乗ったら真ん中でぽっきりなんてことになるかも?
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:23
デジ鍛冶さん こんばんは
昔に一度だけ見たことがあったんですが,久しぶりに遭遇(^_^)
ちょっとでも変な道に入ったら立ち往生ですよね。 
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:23
sima7sima7さん こんばんは
確かに,これを運転するには大型トラック並の免許が必要かも(^_^)
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:31
sei-kobaさん こんばんは
いえいえ,かっこいい二人が乗っていると様になりますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:32
イナさん こんばんは
運転手の方は近くにいたんですが,その感じからすると危ない人たちかな~(^_^)
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:32
はるさん こんばんは
そういうことを考えてしまう庶民には縁がない車ですよね(^_^)
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:33
noBBy_laboさん こんばんは
そう,それ。
自分も感じましたよ。  ホントに折れそうです。
Commented by mn3m at 2011-05-06 19:34
gettengさん こんばんは
そう,絶対に折れますよね。
Commented by mab at 2011-05-07 16:18 x
下町風なおっちゃんと、ゴージャスな白くてピカピカなリムジン!
おもしろいですね。
Commented by mn3m at 2011-05-07 21:25
mabさん こんばんは
どこかで前に一度見かけたことはあるんですが,その時は撮れなかったんですよ。
今回は銀座のど真ん中でじっくりと撮れました(^_^)
by mn3m | 2011-05-05 18:54 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m