人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコ

       D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

タバコ_f0079061_1972165.jpg

Commented by sima7sima7 at 2011-06-04 20:44
こんばんは
これは、色々な要素をギュッと詰め込んだ傑作ですよ~ 下町ブルーに額テープのシワシワ!
最後に片目で見つめられてノックダウンですね(^笑^)
こんな光景に出会いたいな~ まだまだ歩き足りないな~
Commented by dejikaji at 2011-06-04 20:58
mnさん、こんばんはです。
言いたい事全部シマシマ7さんに言われたな~(笑
何でしょうか、不思議と落ち着く気分になる画ですね(*^_^*)
Commented by apy-k at 2011-06-04 23:09
日向と日陰、カラーとモノクロ、日の入り方で
2つの世界があるように見えます。
たばこのポスターの色の組み合わせがとても好きな感じなので
全体的にすっと入ってくる1枚ですね。

禁煙ブームでたばこのポスターはすみっこにあるのかな(^_^;)
Commented by halkyoto at 2011-06-05 06:56
雑草が主役の一枚ですね。(^^;)
でもとてもおもしろい作品です。ブルーが目に入ったので海辺の写真をイメージしましたがちがいました。
Commented by mn3m at 2011-06-05 20:49
sima7sima7さん こんばんは
ちょっと詰め込みすぎ,また引き算ができなかったかな~と思ったんですが,これはこれで良かったですかね?
Commented by mn3m at 2011-06-05 20:50
デジ鍛冶さん こんばんは
雑草が良かったのかな~
これがないと撮らなかったかもしれませんね。
Commented by mn3m at 2011-06-05 20:52
イナさん こんばんは
上手いこと右側がモノクロ風になってくれました(^_^)
愛煙家はホントに肩身が狭いです。  自分も禁煙しようか思案中です。
Commented by mn3m at 2011-06-05 20:52
Halさん こんばんは
有り難うございます。
この雑草に助けられた一枚ですよね。
Commented by getteng at 2011-06-07 05:31
mn3mさん、
広島のgettengです。
最近、タバコ関係の大型広告看板がめっきり少なくなりました。
by mn3m | 2011-06-04 19:07 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m