人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな片隅

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

(1)
華やかな片隅_f0079061_19574095.jpg





(2)
華やかな片隅_f0079061_1958711.jpg





(3)
華やかな片隅_f0079061_19583056.jpg

                @高円寺
Commented by dejikaji at 2011-06-10 21:06
mnさん、こんばんはです。
1・2枚目のこの花の名前ってご存じでしょうか?
以前から気になってるんですが、分からないんですよ。
ラスト、雨に濡れてテカテカに光る椅子、隣の葉っぱのせいか生々しく見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-06-10 21:15
こんばんは
週末もお天気がイマイチで参りますね!
雨には雨の景色と思うんですが、3枚目の椅子のような濡れた情景に出会いません
Commented by apy-k at 2011-06-10 22:03
雨・・・また雨降りそうですねぇ・・・
アンダーな下町にピンクのお花がほっこりします。
私も名前がわかりません・・・(-.-) 女子なのに・・・・
そんな情景に「火を消せ」となにやら命令口調の黄色い看板が
気になります(^_^;)

高円寺・・・この前この先まで行ってきました!
と、と、遠いです~~~(@_@;)
Commented by nobby_labo at 2011-06-11 16:22
こんにちわ
路地に咲く花・・・雨に濡れてキラキラに見えます。
相変わらず花には疎いので名前は解かりませんが( ;゚ρ゚)
Commented by mn3m at 2011-06-11 20:40
デジ鍛冶さん こんばんは
スンマセン,自分もこの花はちょっと知りません。 野草は昔ずいぶん調べたんですけどね(^_;
Commented by mn3m at 2011-06-11 20:40
sima7sima7さん こんばんは
週末になるとイマイチのお天気ですよね~
今日は久しぶりに浅草に行ってみましたが,大分観光客が戻ってますね。
Commented by mn3m at 2011-06-11 20:42
イナさん こんばんは
この花,よく見かける割に皆さん名前を知らないみたいですね(^_^)
多分,聞くと「な~んだ」というような名前なんですよ,きっと。
Commented by mn3m at 2011-06-11 20:43
noBBy_laboさん こんばんは
結局誰も知らないと言うことで(^_^)
by mn3m | 2011-06-10 19:58 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m