人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の銀座 ~3

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

雨の銀座 ~3_f0079061_2394620.jpg






雨の銀座 ~3_f0079061_23101396.jpg

         銀座に行くと,どうしても撮りたくなるやつです。
Commented by halkyoto at 2011-06-30 05:41
かくれんぼしているみたいでおもしろいですね。
私も撮りたくなると思います。
Commented by getteng at 2011-06-30 08:19
mn3mさん、
広島のgettengです。
此処には一日中いても被写体に飽きませんね。
でも、怪しまれるかな?
Commented by muya3094 at 2011-06-30 15:59
こんにちは ♪

皆さん 撮らずにはいられないんでしょうね!^-^*b
可愛いお尻のエンジェル♪
Commented by dejikaji at 2011-06-30 18:19
mnさん、こんばんはです。
これはまた懐かしいのが出て来ましたね~!
とばりが下りた頃に35mmで銀座をってのがニコデジの頃のmnさんの代名詞でしたからね~。
(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2011-06-30 20:25
こんばんは
確かに昔は良く撮っていましたが、流石に今は見るだけになってます(^笑^)
ラストの、チョッと濡れた背中が、妙にリアル過ぎてドキッとしますね
Commented by mn3m at 2011-06-30 21:49
Halさん こんばんは
これは,初めてみたときは良いな~と思ったんですが,もう見慣れてしまって。
最近はイメージが出てこなくて撮れなくなりましたよ。 久しぶりにパチリと。
Commented by mn3m at 2011-06-30 21:50
gettengさん こんばんは
銀座はいろいろと被写体は有るんですが,以外と強敵です。
表通りは綺麗なお店しか有りません。
Commented by mn3m at 2011-06-30 21:53
muyaさん こんばんは
雨が降っていたので,久しぶりに取ってみました。
実物見るとなかなかかわいいですよ。
Commented by mn3m at 2011-06-30 21:55
デジ鍛冶さん こんばんは
D7000を買ったので,35fの出番が増えるかと思ったんですが,すっかりものぐさになってしまいました(^_;
今週は持ち出そうかな?
Commented by mn3m at 2011-06-30 21:58
sima7sima7さん こんばんは
自分もサスガに最近は新しいイメージが出ませんね。
この日は雨が降っていたので取る気になったみたいです。
by mn3m | 2011-06-29 23:10 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m