人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島 寸景

         d7000+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

京島 寸景_f0079061_21201778.jpg

          この写真をアップしようとしたら,久しぶりに大きな揺れが来ました(^_;
          関東地方では久しぶりの震度5弱です。
          東京は震度4との発表ですが,結構揺れましたね。
Commented by dejikaji at 2011-07-15 22:34
mnさん、こんばんはです。
テレビの速報で流れてましたね。
忘れた頃に大きな揺れが起きるから怖いですね。
右端に見えるのはノウゼンカズラのクリーニング屋さんでは?
で水飲み場の公園、この日はかなり狭い範囲で沢山撮れたんですね。
Commented by halkyoto at 2011-07-15 22:44
震度5ならかなりの揺れですね。
何度も揺れるとそのうち家が歪むんじゃないかと気になりますね。
それはそうと,手前のこれは何なんでしょうね?
Commented by muya3094 at 2011-07-15 23:14
こんばんは ☆

まだ時々揺れがあるようですネ!
香川も先だって 震度4の揺れがありました
南海地震も 近いのかも・・・???

Commented by tobi-photo at 2011-07-15 23:16
我が家も久々にかなり揺れて「おぉつ!」って感じでした。
今度こそ買うぞと思っていた緊急避難袋、未だ買っていないのを思い出しました(^^;
Commented by mn3m at 2011-07-18 20:40
デジ鍛冶さん こんばんは
この日はノウゼンカヅラに張り付いてました(^_^)
ここは夕暮れ時に刻々と陽の当たり方が変わるので,それが楽しみで。
Commented by mn3m at 2011-07-18 20:41
Halさん こんばんは
そうなんですよ,自分はマンション住まいなんですが,かなりあちこち弱ってきてるんじゃないかと心配です。
Commented by mn3m at 2011-07-18 20:42
muyaさん こんばんは
今回の地震は日本中どこで余震が起こっても不思議じゃない感じですよね。
早く納まって欲しいです。
Commented by mn3m at 2011-07-18 20:43
TOBIさん こんばんは
横浜も揺れましたか?
自分も避難袋は20年前ぐらいに買ったままなので,買い直さないとな~
by mn3m | 2011-07-15 21:21 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m