人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り? 知らな~い

        d7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

お祭り? 知らな~い_f0079061_2029647.jpg

        仙台に行ったら,東北六魂祭なんてのをやっていたので,丁度良いと
        見に行ったのですが,ものすごい人出で結局何も見えずに帰ってきました(^_;
        ねぶたや竿灯は見たことがなかったので,凄く見たかったのですが,皆さん
        考えることは一緒みたいです。
Commented by apy-k at 2011-07-18 20:59
おつかれさまです!
お祭り、イベントは人がいなかったらさみしいけど多すぎるから
ウンザリですねぇ・・・
混んだところはちびっこには過酷すぎです、このお嬢ちゃんみたいに
道をはずれて遊びまわるほうが楽しいでしょう♪

今日は海の日、こっちの海辺も人が多かったけど
台風のうねりで遊泳禁止だったでしょうねぇ・・・
Commented by dejikaji at 2011-07-18 21:32
mnさん、こんばんはです。
これは可愛い一コマですね~♪何を持っているんでしょうか???
でも、祭の光景は見てみたかったですね~。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-18 21:32
こんばんは
東北の祭りを一挙に見れる六魂祭! パンフレットで見て良いな~と思ってました
やはり人気で大混雑でしたか~被災された方々が少しでも元気が出れば良いですけどね
可愛いな~カミナリ印のバックがナイスですね~ 都内で売れば人気になりそうなデザインですね
Commented by photo-by-kohei at 2011-07-18 21:40
おつかれさまでした。
ほんと、ものすごい人出だったらしいですね。運営側もきっと
苦労したことでしょう。それにしても夕暮れ時のすてきな光の
瞬間をとらえられたんですね〜 きれいです
Commented by mn3m at 2011-07-19 20:20
イナさん こんばんは
人が少ないと確かにさみしいんですが,何せ多すぎて人波が進まないんですよ。
それで諦めて帰ってきました。
Commented by mn3m at 2011-07-19 20:20
デジ鍛冶さん こんばんは
後からパパとママが来てるんですが,丁度一人で入ってくれました(^_^)
持っているのは雷マークの団扇かな?
Commented by mn3m at 2011-07-19 20:21
sima7sima7さん こんばんは
みんな考えることは一緒なんですよね。 もう凄かったですよ。
それに,観光バスも結構来ていて,被災地からもずいぶん来ていたみたいでした。
Commented by mn3m at 2011-07-19 20:23
koheiさん こんばんは
結局,危険回避のために一部の踊りなどは中止になったみたいです。
5万人の人出を予想していたみたいですが,初日は13万人程来たとか・・・
by mn3m | 2011-07-18 20:31 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m