人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿 黄昏

         D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

恵比寿 黄昏_f0079061_2164484.jpg





恵比寿 黄昏_f0079061_2171153.jpg


        恵比寿の東京都写真美術館で世界報道写真展を見てきました。
        写真の力を改めて感じましたね。
Commented by sima7sima7 at 2011-07-27 21:13
こんばんは
今日は恵比寿に出撃されたんですか~ 自分も写美でもと頭が過ぎりましたが、体が嫌だって言ってお休みでした(・汗・)
2枚目の看板に付いてるのは、太陽光電池の灯りですか~ 粋な心遣いですね
Commented by dejikaji at 2011-07-27 22:36
mnさん、こんばんはです。
2枚目、随分小さな公園ですが、ちゃんとトイレがあるんですね。
夕闇の中カラフルな遊具の色が寂しげに見えます。
Commented by apy-k at 2011-07-27 22:52
写真美術館はこれだ!という時にがんばって行ってます(^^♪
報道写真はまた衝撃が強そうですね。
渡辺陽一さんは最近戦場に行ってるんだろか???

恵比寿もなにかお祭りですかね、ピンクのぼんぼりと
グレイの空の色の組み合わせけっこう好きです。
Commented by mn3m at 2011-07-28 19:30
sima7sima7さん こんばんは
前の日にゆっくり休んだので大分良くなりました。
それで,リハビリも兼ねて行ってきましたよ。
いつもながらドキュメンタリーフォトは迫力があります。
Commented by mn3m at 2011-07-28 19:31
デジ鍛冶さん こんばんは
恵比寿というと,ガーデンプレイスが出来てからはお洒落なイメージなんですが,反対側はこんな感じです。
Commented by mn3m at 2011-07-28 19:31
イナさん こんばんは
報道写真は自分で撮れないだけに衝撃も大きいですね。
でも,やはり写真の力を見せつけられるとウレシイです。
by mn3m | 2011-07-27 21:07 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m