人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異次元へ

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

異次元へ_f0079061_2221616.jpg

Commented by apy-k at 2011-08-10 22:18
一瞬はだかのおじさんかと思ってしましましたっ!!
大丈夫、着てる(^_^;)
やっぱり赤い灯りってエロいですね。
Commented by dejikaji at 2011-08-10 22:36
mnさん、こんばんはです。
随分低いトンネル、これって上は何が走ってるんでしょ?
これは狙い撃ちするより、一緒に歩いて流し撮りした方がこのシチュエーションでしたら、更に雰囲気増したと思いますよ。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-10 22:43
こんばんは
タイトル通りの異次元のトンネルのような色彩! オレンジ色が独特の効果を出してますね
でも夏の通路は、暑さの吹き溜まりのようになってキツイですよね
Commented by getteng at 2011-08-11 07:04
mn3mさん、
広島のgettengです。
灯りがついているとはいえ、真夜中に此処を通過するのは怖いでしょうね。
Commented by nobby_labo at 2011-08-11 18:09
こんばんわ
オレンジの光は怪しさを倍増させますね・・・
人の配置の仕方が絶妙で良いです。
Commented by mn3m at 2011-08-11 21:20
イナさん こんばんは
光の色が何ともね~
Commented by mn3m at 2011-08-11 21:24
デジ鍛冶さん こんばんは
上はJRの総武線です。 亀戸駅の近く。
おお,流し撮りか~。  サスガですね。 自分は全然そういう発想がなかったですよ。
Commented by mn3m at 2011-08-11 21:24
sima7sima7さん こんばんは
今日も暑かったですね~
この色は余計暑く感じますね(^_;
Commented by mn3m at 2011-08-11 21:25
gettengさん こんばんは
この絵で見ると凄く妖しげな所なんですが,以外と人通りも多いので大丈夫ですよ。
Commented by mn3m at 2011-08-11 21:26
noBBy_laboさん こんばんは
若い女性を待っていたんですが,なかなか来てくれなくて。
Commented by sa-bch at 2011-08-14 23:51
ワープしそうな赤がいいですね。

暑いですが頑張って写真楽しみましょうね♪
Commented by mn3m at 2011-08-15 19:02
sa-bchさん こんばんは
有り難うございます。
しかし,暑くて写真撮りに行く元気が有りませんよ(^_;
by mn3m | 2011-08-10 22:02 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m