人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんの夢

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

おじさんの夢_f0079061_1934464.jpg


        明日から出張なので,2日ほどお休みします。
Commented by sima7sima7 at 2011-08-17 20:39
こんばんは
宝くじだけは、買わないと当たらないですからね! 自分は絶対に当たらないと思うから買いません(・汗・) 
おじさんに女神が降りると良いですね
Commented by dejikaji at 2011-08-17 20:57
mnさん、こんばんはです。
前回のサマージャンボ、抽選日が誕生日だったんで、これは絶対に当たると確信していたんですが・・・・・。
3000円しか当たりませんでした(ToT)/~~~
Commented by apy-k at 2011-08-17 23:07
おじさんだけじゃなくておばさんも夢みちゃいます!!
でも大金が転がり込んでくると人生かわっちゃうらしいですね。
ほどほどの金額が当たりますように!!

明日から台湾ですね!!
あの街並み好きです、日本人にやさしいし、近いしいいとこだ♪
Commented by cabin_um at 2011-08-18 00:07
mnさん、こんばんは!
ココは有名なお店なんでしょうか・・・124億円大的中!!って中々
すごいポップですね。宝くじは最近買ってないのですが、こんだけ
煽られると買ってみたくなるかも(^^)そして夏休み明けの台湾出張、
ご苦労様です。暑い台湾で、熱い商談ができますように!
Commented by getteng at 2011-08-18 16:43
mn3mさん、
広島のgettengです。
愚生、半世紀近く夢見て買っていますが当たりがきませんね。
そろそろ当たらぬと生活ができません。
Commented by mn3m at 2011-08-20 20:19
sima7sima7さん,デジ鍛冶さん,イナさん,CABINさん,gettengさん   
コメント有り難うございました(_._)

無事台湾から帰ってきました。 いや~,結局台湾も暑かったです。
涼しい日本に帰ってきてほっとしてますよ。
by mn3m | 2011-08-17 19:35 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m