人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな店

        D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

小さな店_f0079061_203587.jpg


        台湾はやっぱり暑かった(^_;  18日に降りたときは37℃で,嫌になりました。
        yahooの「世界の天気」はどうもおかしいです。
        今週は涼しい日が多いように書いてあったのですが,現地で聞いたら凄く暑かった
        とか??
Commented by sima7sima7 at 2011-08-20 20:55
こんばんは
出張!お疲れ様でした。 台湾も暑かったですか~涼しいと思って行ったから余計に暑さを感じますね
写真は、小さな空間だけが色合いが出ていて、チョッと異空間を見ているような感覚です
業務連絡:来週は、何時ものスーパーですけど、一応メールを出します?!
Commented by dejikaji at 2011-08-20 21:04
mnさん、こんばんはです。
台湾もやはり蒸し暑い所なんでしょうか?
写真、見事に飾りっ気どころか、色すらないお店、こんなの初めて見ましたよ!(@_@;)
自分は絶対に入りませんね~、こんな雰囲気のお店は(笑
Commented by apy-k at 2011-08-20 21:04
おかえりなさ~い!
ええ!37度ですか!!夏の台湾はやめとこう・・・・メモメモ。
なんかいろんなドアのある建物ですね、左の背の低い扉は倉庫かな・・・・無機質な建物の中になにやら明るい何かがあるのもおもしろいですね~(^^♪
Commented by readymade_ayu at 2011-08-20 21:15
台湾にも有楽町みたいなところがあるのだ~、と思ったら
ちゃんと、調教銀座新橋界隈のカテゴリでした。
おかえりなさいませ。
Commented by nobby_labo at 2011-08-21 00:02
こんばんわ
出張お疲れ様です。
台湾も蒸し暑いイメージですね・・・行った事はないんですがσ(^_^;
何だか怪しいような気もする店構えです。
Commented by halkyoto at 2011-08-21 07:40
薄暗い建物の中で,小さくお店の灯りが見えている様子がいい感じですね。
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:17
sima7sima7さん こんばんは
いやもう暑くて参りましたよ。  日本と変わりませんでした。
スーパーは多分大丈夫です。メールしますね。
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:18
デジ鍛冶さん こんばんは
なんとも殺風景なお店でしたよ。
ホント,これでお客が入るんだろうか?
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:19
イナさん こんばんは
台湾が涼しい分けないとは思っていたんですが,yahooにだまされました(^_^)
台湾の夏は長いですよ。 でも良いところです。
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:20
ayuさん こんばんは
台湾ではいつものように全く写真を撮る時間がありませんでした。
というか,ちょっとホテルの回りを歩ける時間程度は有るんですが,疲れてしまってその元気が出ません(^_;
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:26
noBBy_laboさん こんばんは
台北は都会なので,東京と同じように蒸し暑いですが,台中とか地方としに行くと結構さわやかですよ。
そしてなにより親日の人が多いので,とても良いところです。
Commented by mn3m at 2011-08-21 22:26
Halさん こんばんは
なんだか良く分からないお店ですよね。
良く潰れないな~と感心しました。
by mn3m | 2011-08-20 20:05 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m