人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーよさこい2011 ~番外編

          D3+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

(1)
スーパーよさこい2011 ~番外編_f0079061_20342076.jpg




(2)
スーパーよさこい2011 ~番外編_f0079061_20345129.jpg




(3)
スーパーよさこい2011 ~番外編_f0079061_20351631.jpg




(4)
スーパーよさこい2011 ~番外編_f0079061_20354812.jpg






(5)
スーパーよさこい2011 ~番外編_f0079061_20361425.jpg

Commented by haru_ogawa2 at 2011-09-01 21:19
どれも非常に印象的です。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-01 21:23
こんばんは
けっこうシュールな構図も撮ってられたんですね! 二枚目の構成は新鮮な切り口ですよ
4枚目のメタボなお腹!これを絵に出来るのはmnさんしかいませんね(^笑^)
ラストの構成!鋭い切り取りです
Commented by dejikaji at 2011-09-01 21:52
mnさん、こんばんはです。
この日はひたすら望遠ですか?広角の画もちょっと欲しくなりますね。
2枚目、ハデハデな衣装ばかり目にいきがちですが、これナイスな視点ですね。
Commented by apy-k at 2011-09-01 21:54
1枚目・・・・なんだかわかりませんでした、こんな撮り方すごいです!
2枚目は古い着物っぽいですね、光の当たり方で表と裏の
印象が全然違うのが素敵♪
3枚目、たくましい腕にプリティーな飾りがアンバランスでおもしろいですね!
4枚目は・・もう・・はい、お疲れさん!
5枚目は目もきれいだけど、頭のラインがなんともいい!!!

本日の感想でした。
Commented by cabin_um at 2011-09-01 23:14
mnさん、こんばんは!
まさに、300mmじゃないと撮れない絵がある・・・と思い知らされる
5枚でした。街撮りで培った瞬間を鋭く切り取る技の妙と躊躇なくシ
ャッターを押す気合いの賜物。4枚目が何と言っても好きです(^^)
Commented by getteng at 2011-09-02 06:50
mn3mさん、
広島のgettengです。
面白いところを切り抜いておられます。
気付きに感心します。
Commented by henronin at 2011-09-02 11:15
細部にまで気を使われていますね、流石です、2枚目が気に入ってます
真のおしゃれは裏地に凝ると聞きましたがこのお祭りは単なる踊りだけでは表現出来なくなってきましたね、来年が楽しみです。
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:15
はるさん こんばんは
有り難うございます。
今回は番外編はこのぐらいしか撮れませんでした。
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:18
sima7sima7さん こんばんは
4枚目はちょっと申し訳ないかと思ったんですが,余りにも気持ちよさそうにご休憩だったので(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:20
デジ鍛冶さん こんばんは
殆ど一本勝負(^_;
24mmとGRDを持っていったんですが,殆ど出番なしでした。
最後にでもGRD分をアップしましょうかね。 アップできるような物が撮れていないのが悩みなんですが。
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:22
イナさん こんばんは
全部の画にコメントいただいて,本当に有り難うございます(_._)
ラストはちょっと右下に余計な物が入ってしまったのが心残りです。
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:23
CABINさん こんばんは
デジ鍛冶さんにも指摘されてしまいましたが,今回はちょっと望遠に偏りすぎました。
まっ,普段使わないのでこれも良いかと思ってます(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:25
gettengさん こんばんは
やはりテンションが上がっていると押す枚数が増えますね~
その割には番外編が少なかったですよ。
Commented by mn3m at 2011-09-02 19:26
遍路人さん こんばんは
2枚目は自分ではちょっと構図に不満があるんですが,有り難うございます。
by mn3m | 2011-09-01 20:36 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m