人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野東照宮売店

           D7000+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

上野東照宮売店_f0079061_16511444.jpg





上野東照宮売店_f0079061_16513523.jpg


           台風接近中と言うことで,帰宅命令が出ましてそうそうに帰ってきました。
           そろそろ関東地方も雨風が強くなってきましたね。
           皆様も気を付けて下さい。
Commented by getteng at 2011-09-21 20:57
mn3mさん、
広島のgettengです。
台風被害がないことを祈り上げます。
Commented by dejikaji at 2011-09-21 20:57
mnさん、こんばんはです。
神社にこんな飲食出来る売店があるってのは珍しいですね、こちらではまず見掛けません。
よく見たら右端の売店、瓶ジュースの奴なんてまだあるんですね!
台風、そちら大荒れの天気みたいですね、こちらはちょっと風がきつい程度で過ぎていきました。
Commented by apy-k at 2011-09-21 21:11
mnさんは早く帰れてよかったですね~
うちのお父ちゃん、まだ東京です・・・京急がやっと動き出したらしいです。
京急が全線ストップなんてすごくめずらしいことです(@_@;)

あれ?こんなお店ありましたか・・・・なんかウナギとか
おいしそうなディスプレイのお店があったのは覚えてるけど。
こっちのほうが入りやすくてお財布にやさしいですね、でも
食べるのは勇気いりそう(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-21 22:09
こんばんは
自分も帰宅命令が出たのに、電車も運休命令!6時間も駅でウロウロしてました(・汗・)
割り切って、カメラでも持ってきて遊んでれば良かったです(・汗・)
このお店は、ホントに昔からの佇まいが変わりませんね!ビンの自販機が懐かしいです
Commented by halkyoto at 2011-09-22 06:08
台風の右側は風が強いんですかね。ニュースでみる東京の様子はとても風が強いようでした。
この売店の看板はわざと倒してるんですかね。
Commented by henronin at 2011-09-22 09:45
早めの帰宅命令だったのでしょうね すんなり帰れてよかったですね
決断の遅かった処の方は途中で帰宅困難になり 我が家の子供は
電車が動くまで映画館で時間をつぶしていたようです。
Commented by mn3m at 2011-09-22 22:08
gettengさん こんばんは
東京は電車が全面ストップして大変だったようですが,大きな被害はなかったようです。
Commented by mn3m at 2011-09-22 22:09
デジ鍛冶さん こんばんは
東照宮売店とはなっていますが,一応神社の外です。
上野公園の中なので,お客は結構入ってますよ。
Commented by mn3m at 2011-09-22 22:11
イナさん こんばんは
旦那さん大丈夫でしたか?
自分の会社も本社の人は結構泊まった人がいたみたいですよ。
私は工場だったので,早めに帰りました。

このお店は動物園側です。
イナさんが見たのは値段の高いお店じゃないですか?
鰻重2000円とか・・・(^_^)
Commented by mn3m at 2011-09-22 22:12
sima7sima7さん こんばんは
あら~,大変でしたね。 自分は3時頃会社を出たので無事に帰り着きました。 とはいっても,昨日は工場だったので車でしたけどね。
本社の社員は結構会社に泊まったみたいです。
Commented by mn3m at 2011-09-22 22:14
Halさん こんばんは
これだけ大型の台風が直撃したのは久しぶりでしたからね~
風は凄かったですよ。
おかげで首都圏の電車は全面ストップでした。
Commented by mn3m at 2011-09-22 22:15
遍路人さん こんばんは
これだけ電車が止まったのは久しぶりですよね。
大震災の時と同じように,帰宅難民がかなりいたみたいですね。
台風だと歩いてけるわけにも行きませんし,大変だったようです。
by mn3m | 2011-09-21 16:51 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m